嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ゲーム
~説明~
ゲームの情報や攻略、その他諸々についての生地・・・じゃなくて、記事を載せてます。

み、みんなっ!

GCとPS2のお勧めソフト教えてくれッ!!



今日はそれだけ(ぇー



10月13日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

スマブラX

俺、頑張ってWii買うから!マジで!


正月までに金貯めておくよ。うん。
それで1月24日くらいに買っとくよ。新品。
てか、あれだよ。ユグドラ・ユニオン買うとか言ってたけど、軽く無理じゃないかああ。

だって、




















スマブラXの発売も1月24日だぜ!?





○| ̄|_



そうそう。
最新の情報では、ソニックが出ますよー。
ソニックとか。俺、大好きなんだよ!!!セガ信者ではないですが。



それと、俺らの間で、問題になってた、操作方法。
Wiiの4種類ある中で、どれに対応したかというと、





















全部だよッ!!




(; Д )   ゚     ゚





もうマジビックリ!!

Wiiリモコン横持ち、Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ、ゲームキューブコントローラ。

これら全部対応だぜ。
てことで、俺はGCコントローラでやることにしたよ。


てか、そんなに情報が知りたいなら・・・。








ここ逝けッ!!!!






で、話は変わるが。

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症

こんなの見つけた。
ってか、他にもいっぱいあるけど、もうダるい。

ちなみに、最近の俺は携帯ゲームだったら結構やる気が出てくるんですけど。どうなってんのこれ。



>Web拍手レス
と思ったら、拍手、されてるけどコメねーや。
誰かネタくれよ。マジで。



10月11日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

き、聞いてくれッ!

すんげえ?情報ッ!!



闘劇魂Vol.7



10月31日発売の闘劇魂Vol.7の紹介ページにて

MELTY BLOOD Act Cadenza 2(仮称)

の文字が。


って、いいたいんだけど、前はあったんだけど、もう消えてるや('A`)


んー、さて、新キャラとか出るんでしょうかねぇww

ロアシエル出て欲しいな・・。マジで。他にも新キャラ出てくれえええええええええ!!!!!!!!!


続報に期待なり。





そうそう、もう一つ。


ユグドラ・ユニオンがPSPで!!

2008年1月24日発売ッ!!




4980円です。税込み。

もう好き好きゲームなので買ってきます。これは。余裕で。

そうするとTOD DCは金あるときにでも余裕があれば買う。ってことになるね。わはー(´ヮ`*)



もうちょっといろんなゲームの情報が手に入ったらまとめますねー。



10月11日(木)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

10月10日ということは・・。

てことで、アルカナハート発売ですッ!!もちろんのごとく買えないぜっ!ひゃっほおおおおお。




まぁ、しょうがないよね。

金でも貯まったら買ってきまふ。



そうそう、今日、GBA SPのイヤホンに変換するアレ買ってきた。

いや、だって、デオデオで100円!なんと安い!!


てことで、買ってきた。
とりあえず、後で使用してみる。



・・・どっか近場の店でGCのAVケーブルが売ってないものか・・・。
むぅ。もうちょっとネットで探してみるか。


ぁちなみに、デオデオにはなかったよ。



・・・ここで発表。


30+1枚のCD-Rがデオデオでなんと980円!お得だわッ!!


今度買ってくる。



10月10日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

(>ヮ<)きゃー

と、いうわけで!


アオイシロが2008年3月20日に発売するよ~!


わーぱちぱちぱち~(>ヮ<)


アオイシロは、アカイイトの製作スタッフのアレ。

とりあえずもう興奮で言葉が出ないので、ここ行けッ!!



















うっひゃあああ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










・・・

そうそう。最早キャラゲの、TOD DC。
あれ、リオン視点でストーリー進むんだから、当然最初のリオン戦、DC版だと、




















リオンvsスタン&ルーティ&マリー











・・・フヒッ




ヤバイね。ちょっと燃えてきたよお兄ちゃんは。



・・ラスボスはスタンでいいのかな?(ぉぃ



ところでさ、俺、麻衣の抱き枕欲しいんですけど。




























俺、頑張って1万5千円貯めるよッ!!!













・・・














無理だああああああああああああ!!!!






(;ω;`)ウッ



10月9日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後