嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


どこでもWi-Fi

なんか、すごいのがウィルコム、バッファロー、三洋電機から発売するみたい。

その名も



「どこでもWi-Fi」



これは、ウィルコムの超小型通信モジュール「W-SIM(ウィルコム シム)」を搭載するバッファロー製の無線LANアクセスポイントデバイスで、無線LANとかの接続環境がないところでもほぼ100%(正確には99.4%)でネットに接続ができる。

AOSSも搭載してるからセキュリティは万全。
使用電力は単三電池4本。どうやら専用充電器もセットで販売されるらしい。

気になる通信速度だけど、最大通信速度は204kbps。
それと、本体の大きさは、幅70×高さ110×奥行き30mm。重さは約270g(eneloop×4本含む)。


うーん、これさえ持ち運べばどこでもPSPとかNDSとかPCとかiPodとかでネットが楽しめるという最高なライフが送れますねw

価格は未定で、発売は2009年の春らしい。


まぁ、絶対に買いますけどねw
はぁ・・・堪らない・・・(*´Д`)=зハァハァ



10月28日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: むだい

これってさぁ
結局、契約して接続するんでしょ?

お金かかるじゃん。


 by カリアス・インフィニウル | 11月1日(土)21:24


(1/1ページ)