嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


弱すぎるぜお前!

書き込みテストも兼ねてなんか書きます。


と、言うわけで、今日の放課後から月曜日の朝まで家を空けます。
だから、今日と明日の塾には行けないのだ。実質、今日の塾は行かないとヤヴァいんだけど、外せない用事だから仕方がないよね!

で、今、俺は5時間目の世界史を受けている最中なんだけど、まぁ、無視してます。ノートはとってるから、・・・まあ大丈夫だろう!w

そういえば、この前アミパラで、太鼓したんだ。
1曲目はエンドリをして、2曲目に幻想したんだ。

それは問題無いんだけど、問題なのは幻想。

かなり良が多かったのに、連打が長く続くところで、ちゃんと叩いたのに、抜けた。

ちゃんとメンテしろっ!!


orz



9月12日(金)13:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: non

>塾
アレなら仕方ないね。

>世界史
テストはないからいいんじゃね?ww
レポートだって適当なもので良いし。

>ちゃんとメンテしろっ!!
あんなところに移った時点でだm(ry


 by 氷撃 龍 | 9月14日(日)01:13


(1/1ページ)