嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ゲーム
~説明~
ゲームの情報や攻略、その他諸々についての生地・・・じゃなくて、記事を載せてます。

【太鼓の達人】解禁まとめ【隠し曲】

AC太鼓の達人11の隠し曲解禁の方法まとめ


+1次解禁
モード選択であそびかた説明を選択。
その画面で、1P側(左)と2P側(右)の面をそれぞれ100発以上、そして、計500発叩く。
そして、画面がフラッシュすれば、成功。

タイトル画面に全111曲と表示されていれば、1時解禁されてます。


+2次解禁
1次解禁されている状態かつ、電源投入から3プレイまでの間に限り、
コインを一枚入れた状態で、
1P側の右縁と、2P側の左縁を同時に1回叩く。
1P側の左縁を11回叩く。
2P側の右縁を11回叩く。
1P側の左縁と、2P側の右縁を同時に1回叩く。
そして、これらをもう一回繰り返す。

成功すると、タイトル画面の全111曲の代わりに全114曲と表示されます。


+裏譜面プレイ
コインを1枚入れた状態で、
1P側左縁を7回叩く。
1P側右縁を6回叩く。
2P側左縁を5回叩く。
2P側右縁を11回叩く。
1P側左縁と2P側右縁を同時に1回叩く。
すると、画面右上方面にハズレというフキダシが出てきます。

すると、裏譜面がある曲は、裏譜面をプレイすることができます。

あぁ、2次解禁は必須ですよw


-曲リスト-

+1次解禁
shiny smile
Kamikaze Remix
わすれなぐさ

+2次解禁
七色ハーモニー
夜桜謝肉祭
スクロール・ミカ(復活)

+裏譜面対応曲
夜桜謝肉祭
李曲 ~Seasons of Asia~
拝啓、学校にて・・・
やわらか戦車

-ダブルプレイ対応
ハレ晴レユカイ(お帰り譜面)
ソウルキャリバーⅡ
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー



とりあえず、1次解禁はもうされまくってるから重要じゃないけど、2次解禁は・・・もうされてるかな?ww
まぁ、とりあえず、どっかでされてないところ見かけたらやっておこうぜw

さて、良曲復活ktkr
スクミカはやはりいいですねw

あれ・・?やわらか戦車の譜面・・どこかで見たことがあるようn(ry



5月13日(火)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

「お前そこまで見て無いだろ。」

これが一番傷ついた。正直、心の中で泣きそうなとこまで行った。実際、知らないのになんでそんなこと言うんだろうね?(挨拶)


と、いうわけで、アミパラに行って来た。

もちろん、太鼓の達人の報告。


-今日の収穫-

Kamikaze -Remix- 95万程度。
カレ・カノ・カノン 109万といくらか。



いやー、太鼓不良とかも無くて、神風更新してきた。
正直、カニカニとかも更新したかったんだけど、Mさんが100万出したから\(^o^)/

カレ・カノ・カノンは、楓と一緒に400万出す気でいたら、最初は108万。その次挑戦したときは、109万いった。
でも、まだまだ楓の点数には程遠いぜ!!俺も同じくらい精度高めて、また一緒にランキング埋めたいなww


さて、今日はその程度。エンドリは、相変わらず。幻想も相変わらず。


○| ̄|_



5月12日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

【新作に】最近、気になるゲームは・・・【wktk】

いきなりでごめんけど、BYの支援!!


プリマステラ 応援バナー



プリマステラ 応援バナー





ごめんね・・・18禁の注意さえなくて(´ヮ`*)
まぁ、静歌くらいにしか危ないCG映ってないから大丈夫でそw



------------------


スーパーロボット大戦Z

今作はやべぇ!!

エウレカ出るわ、アクエリオン出るわでもうどうしようかとwww

今出てるの情報では俺の好きなWが出ないんだが・・・?

てか、やっと種死入るね。いや、DSとかそこら辺で入ってたのかも知れないけど俺知らないし。


ていうかさ、やっぱりこれの購入決定のきっかけは、これだろ。




X参戦


もうX好き過ぎる俺は買わなきゃ死ねるwwww


そんな俺はR大好きっ子。


まぁ、そんなR大好きな俺がOGs見たときは、







「うわわわわわ!!!!!ラウルがでr!!!!1」



そして、フィオナ大好きな俺は・・・外伝が出るとき・・











「うおわあああああああああああ!!!!!!フィオナたん出るよおおおおおお!!!!イヤッホォーーーーーイ!!」


だった。




てことでwktkしながら待っとく。



------------------


■大神がWiiで・・・


あのネイチャーアドベンチャーだっけ?
とりあえず、神話好きに堪らないあの作品がWiiで出るらしい。
とりあえず
ここを見てくれ!!!!てか、ミロ!!!!!!




------------------






で、なんかとてつもなく眠いから、寝る。追記はしない。2部構成なんだよ!この日記は!!



5月5日(月)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

・・・(怒

(#0w0)<ナズェダアアアアアア


てことで、太鼓の達人ぽ~たぶるしてるんだ!!!!!!

「夢色・虹色・太鼓色」や「太鼓のマーチ」が入ってるからやりたくて仕方なくて、今日やっと!やっっっっっっっっとの事で出来たんだっ!!

なのに・・・・



鬼を出して、曲ソート難易度順。


さーて、一番からするかぁ~

一番目・夢色・虹色・太鼓色



は?




星3つ




ふざけん・・・なああああああああ!!!!

とりあえず、やってきた。

相変わらずいい曲だ、ぜ・・・。



そして、太鼓のマーチ。


相変わらずいい曲だ、ぜ・・・。




しかし、なんか、ぽた2と比べて、グラフィックが少し荒くて、ちょっと目が疲れるし、太鼓の音終わってるね・・・。
まぁ、5代目(正確にはドラムマスター)の後の初、PSPでの太鼓の達人だからなぁ・・・しょうがないか・・。

でもさ、効果音、グラは許せるとして、流石にあの時の音は・・・。


ブツッとかいう感じの音がドンポイントを獲得した後に連打したらブツッとかいうのやめてくれ・・。
メモステ起動やめればいいのか。

ムリ。





と、言う事で、本日2回目の日記ですた。今度いろいろ書いてない記事書いときますね。



4月12日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

ちょwwwww

教育委員会カスだろwwwとかエイプリルフールネタやってる場合じゃないww



スターオーシャン、セカンドスt・・・じゃなかったな、とりあえず、あれ、2日に発売してるじゃんんんn!!1




最近、俺、世界の情報なんて知らないです。えぇ。
ゲーム雑誌だって読んでません。アニメだって今何してるか知りませんよ?最近見てませんし。

最近、太鼓の達人やったりMHP2Gばっかやってる。俺どうしたらいいんだろう。

いつまで経ってもホムペ更新しないし、雪さんのコンテンツがなかったりするし・・・



もう!




OK!忍!!






とか言ってる場合じゃないよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


金だって無いんだよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・。

いろいろと頑張るわ。
ダラダラしてんのはやっぱり俺としては段々だるくなってくるんでw



4月7日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後