嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


スマブラX

俺、頑張ってWii買うから!マジで!


正月までに金貯めておくよ。うん。
それで1月24日くらいに買っとくよ。新品。
てか、あれだよ。ユグドラ・ユニオン買うとか言ってたけど、軽く無理じゃないかああ。

だって、




















スマブラXの発売も1月24日だぜ!?





○| ̄|_



そうそう。
最新の情報では、ソニックが出ますよー。
ソニックとか。俺、大好きなんだよ!!!セガ信者ではないですが。



それと、俺らの間で、問題になってた、操作方法。
Wiiの4種類ある中で、どれに対応したかというと、





















全部だよッ!!




(; Д )   ゚     ゚





もうマジビックリ!!

Wiiリモコン横持ち、Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ、ゲームキューブコントローラ。

これら全部対応だぜ。
てことで、俺はGCコントローラでやることにしたよ。


てか、そんなに情報が知りたいなら・・・。








ここ逝けッ!!!!






で、話は変わるが。

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症

こんなの見つけた。
ってか、他にもいっぱいあるけど、もうダるい。

ちなみに、最近の俺は携帯ゲームだったら結構やる気が出てくるんですけど。どうなってんのこれ。



>Web拍手レス
と思ったら、拍手、されてるけどコメねーや。
誰かネタくれよ。マジで。



10月11日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: No title

僕はWiiよりPS3欲しいですね
頑張って金を貯めて下さい


 by お洒落好き | HP | 10月12日(金)18:32

 2: むだい

あぁ~PS3かぁ・・確かに欲しいよ。
FF13したいし、デビメイ4したいしね。

・・・お洒落好きさんはもちろんデビメイ4ですか?w


 by 雨月@管理人 | 10月12日(金)18:38

 3: No title

そうですね
バイオハザード5と
メタルギアソリッド4
もやりたいですね(笑)


 by お洒落好き | HP | 10月12日(金)20:54


(1/1ページ)