嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年9月を表示

うあああああッ!!!!!!!

フィーナの誕生日おめでとうな日記を書くのを忘れていたああああああああああ(; Д )   ゚     ゚


・・・てことで、勝手に偽って投稿。


フィーナ!誕生日おめでとう!!


大好きだっ!!ウヒャッヒャッヒャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(壊


で、そんなこととは関係なしな話。


をしようと思ってたネタを軽く忘れた。ので、次。



えーっと、モッチが泊まりに来ました。
で、フィーナの誕生日なので、とりあえず「よあけな」しました。

もちろん、フィーナルートを!!

だが、途中からエステルさんルートをするという最悪な行動に。しかもちゃっかりEDを見るという。

もうありえませんね。満足ですが(ぉぃ



ところで、話が変わりますが、

こんなものを見つけたのよ。


ロリコン度チェック


その結果、


あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  100%

腐れ根性度  25%

二次元倒錯度 100%

社会現実度  34%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



もうボロクソに言われてる(_。д゜)アウアウアー


まぁ、これが俺の結果。つまり・・・・




俺はどうしようもないくらいのロリコンなんだよ!!HAHAHA!!!




わかっていたけど、こうも結果がはっきり出てぼろくそ言われるとあんまり嬉しいように感じない。

なんせ、再起不能度100%だし・・・。







まぁ、いいか!(ぉぃ



9月29日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(9) | 趣味 | 管理

バカは風邪を引かないのではない、バカは体調管理できないから風邪を引くのだッ!

もう何が言いたいのやら。頭が弱いぜ。今は。あぁ、前から?あぁ、そうかーwハッハッハーw


あぁ~、やばい・・・風邪引いたよ。たぶん。

まだ、熱は測ってないんだが、とりあえずたぶん、風邪だ。


実は・・・




























昨日から雨月は風邪だったんだよ!


な、なんだってーーーー!?





っていう状態。


ちなみに、どうやらアレルギーも発見された。

鼻炎あれるぎー

おkおk埃あれるぎー+鼻炎あれるぎーか。いじめか貴様ら。




・・・と、いう問題。




そして、PSP-2000のレビューとか書かなきゃ。とか、CCのレビュー書かなきゃとか思っても実行しない。

いや、なんつーか、今更っぽいし(ぇー




そして、もう頭痛くて死にそうだから死ぬよ。じゃなくて、寝るよ。





雪さんが看病してくれるぜー!やったー・・。



9月26日(水)06:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

誕生日なりー。

と、いうわけで。

今日は、レンの誕生日!そして、椋と杏の誕生日!

おめでとう!!!
今日、メルブラしたらビックリしたよ!!まじで。

さぁ、気になる人、そして最近Ver.Bを起動してないキミ!起動するんだ!○○と○○○の可愛い姿が見れるぜ!ヒャッホーーー!


・・・で、そんな日にも関わらずその3人に関係のない話。






水月のパッケージリニューアル版が発売するぜえええ!!!




と、いうわけで、発売するんですよ。
まぁ、書こうと思っててPCできなくて書けなかったんですけどね。


発売日:10月26日(通販は9月3日から。)
価格:6,800円(税込7,140円)

なんと、初回特典は、「みずかべ ~SUIGETSU wallpaper collection and Short story~」
だぜッ!!

かつて2002年の夏コミで発売されたみずかべが同梱!さらに新規シナリオのミニADVも同梱されてるぜッ!!
これは予約しないと損!!
てことで、俺は予約してきます。

それと、もうひとつClubF&Cの特典があるみたいです。まだ企画中らしくて「???」になってます。
気になる・・。


・・でも一つ、欠点があるんだ・・いや、水月にじゃなくて、俺に。

俺は18歳未満。F&Cで買おうとしても年齢がバレちゃうので買えません。さぁ、どうしよう。


あー、ここは誰かに頼みたいところだあああ・・・。

誰か、18歳以上の人がいないものか・・。親とかマジ勘弁だしね。


・・・はとこにでも頼んでみようかな・・。ちょっといやな予感するけど。


・・・もうちょっと悩もう・・。誰か、いい案あったら教えてくれ。



雪さん・・・必ず買うからねッ!!水月!



9月9日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雪さん | 管理

うわ。マジで。

今気づいた。

もうここのサイト、3周年逝ってるんだね。初めて知ったよ。



9月5日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑記 | 管理

第○回 夢のかけら争奪戦

第○回 夢のかけら争奪戦、お疲れ様でしたー。

えっと、なんだかんだで最後の辺でいっぱい出して優勝しましたー。
なんか、途中とか何もできないところとかあったのに、マジすみません。

まぁ、あれだ。

ありがっとうううっうおおおおおっおおおおっおっおお!!!(壊


てことで、俺は頑張っていろいろするよ。何か。TWもちょくちょくINするのでー。

・・誰も見てなさそうだ。クラメン。



9月3日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後