嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


まんが・アニメ
~説明~
まんま。

シゴフミがアニメ化!

いや、確かに情報は遅いかもしれないね。しかもコレだけ。


いや、今は調べる気になれね。


雨宮諒さんが書いてる電撃文庫のシゴフミが今年の1月からアニメ放送開始するみたいです。

----放送時間--------------------------------------
チバテレビ   1/5(土)25:35~
テレ玉     1/7(月)26:00~
サンテレビ   1/8(火)26:10~
三重テレビ   1/10(木)27:05~
テレビ神奈川  1/5(土)26:30~
TOKYO MIX    1/8(火)26:00~
KBS京都    1/8(火)25:30~
岐阜放送    1/13(日)25:35~
BS11「ANIME+」 1/11(金)23:00~


てなってますよ。

・・・また俺んところは見れないのね・・・。


OPはALIPROJECTのコトダマ。

EDはSnowのChain。


アリプロ、結構好きだから気になるな・・・。

ふむ・・。ネットにでもあがったら見てみるかぁ・・。



1月7日(月)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ちょっちキレ気味ってか?(ぇ?

何があった・・・俺・・。

まぁ、というわけで俺はちょっとキレ気味だったのさw


ぇ?何でかって?

いや~w誰かさんが俺が部活行く前に私服でどこかに行ってるところをチクったそうですよ(´ヮ`#)ゴゴゴ

とは言いませんがね。とは。(´ヮ`#)ゴゴゴ


あぁ、心あたりのある○○さん。明日この話しやがったら・・・どうなるか。

絶対してくるなよ。



あー、そうそう昨日できなかったのさー。追記。寝ちまったから。
だから、いぬかみっ!とかさぁ、.hack//Rootsとかさ、録画できなかったんだよおおおおおおお!!!!!なんてったって、用意する前に寝ちまったから。




あーそうだ、歌詞、あってるかわからないけど、載せときますねー。


『雪、無音、窓辺にて。』



音も無い世界に舞い降りた愛はそう

「生み出されてから3年間、私はずっとそうやって過ごしてきた。」

何かが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議な人たち
眺める私も含まれた
ほどけない問題など在りはしないと
知ってても複雑な難解が物語作っていく

私にもただひとつの願望が持てるなら
記憶の中最初からも本にして窓辺で読む
ページには赤い印現れて踊りだす
つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど

禁じられたWordを呟けば最後

「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターベース、それが私。」

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
それだけで価値ある意識
めげない人達 優しい人達
動かされた私の未来
流れ出す強い力幸せ呼ぶと
気がついたそのままで必要な物語記されたら

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
静けさに流れながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくて元の寂しい粒

色が無い世界で見つけたの 噂

「死期が迫るとしたらまずあなた」

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち

静けさに抱かれながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくて元の寂しい粒

音もない世界に舞い降りた愛はそう

「最初から私しかいない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
でも、聞いて。それが私がここにいる理由。あなたがここにいる理由。信じて。」





てかさ、俺思うんだけどOVA出ないかな?水月。




てかさ、ネタぎれ○| ̄|_



7月20日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)