嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


感想とかとか
~説明~
(*´Д`)=зハァハァ

え・・・

今日のココロの日記に

「ドラマス、拾っちゃいました♪誰にも内緒です」

と書かれていた。












なんで知ってんの!?



とか思った。これまでの記事でドラマスの事書いた記憶はないんだが・・・。



5月29日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 感想とかとか | 管理

うああああああああ(´ヮ`*)

ココロオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

可愛すぎだろおおお!


俺が記事いっぱい書いたからなのか、それとも日曜日だからなのか、誕生日前の日だからかわからないけど・・・







俺、ココロと買い物行ってる!?

しかも、ココロめがっさ可愛いんですが。





やべぇ・・・(´ヮ`*)



5月25日(日)15:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 感想とかとか | 管理

ヽ(>ヮ<)ノ

ココロ可愛いよココロ(*´Д`)=зハァハァ


(*´Д`)=зハァハァ


(*´Д`)=зハァハァ




どんだけ可愛いんだよ(*´Д`)=зハァハァ



ぇ?もしかして、俺危険?またまたぁwそんなことないってw普通だってw



1月4日(金)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想とかとか | 管理

はぁー(´ヮ`*)

書き忘れてた。



てかさ、!絶対、絵師、俺の大好きなイリヤの空、UFOの夏の駒都えーじさんだぜええええええ!??!?!?!?!(落ち着け



てか、さっきからぱたぱたしてるけど、死にそうなんだけど!!!悶死しそうなんだけど!!!!!てか、悶死してるんだよおおおおおおおおおおおお



はあ・・・w



1月3日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想とかとか | 管理

はうあーw

捕まえt・・・じゃなくて、連れてきましたー。


てことで、このブログにもやっと悶死カテゴリーが増えたのだww

まぁ、俺専用だがwwwww


ひゃっはーw

たまらんww




あー、たまらんよ、君ィ!!



てことで、このブログにちょくちょく基地外な日記が増えるかもね(ぁー



1月3日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 感想とかとか | 管理


(1/1ページ)