嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


雪さーん!!!

なんで昨日23人も来てるんだよw

いつも通りこっちで更新してると思ったのか!



ネット復活したの一昨日だってのおおおおおおおおおおお

まぁ、今回も問題なく祝うけどなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




雪さん!誕生日、おめでとおおおおおおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




今回はちょっと手抜きになっちゃうけど許してえええ

その代わり、26日になると同時に祝ったから、ね?



2月26日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: のなめとかいてのーねーむ

>いつも通りこっちで更新してると思ったのか!
携帯版への通り道だからだよ
ソース俺

更新が26日ぎりぎりじゃねぇかwwwwwwwwwwww


 by だうとん | 3月3日(火)02:07


(1/1ページ)