嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2006年7月を表示

ウボァァァァ('A`)

ということでそういうことです(は


書き始めた時刻が2:22分というなんともステキ時刻ですががが。


まぁ、あれだ。実際なんか俺はボロボロでマジキレそうてかキレてますがてかキレますよ?


まぁ、あれだ。あれ。正直今腹減って死にそう(食え




で?メルブラ発売日まで11日ですが?正直塾の夏期講習あるけどそれどころじゃなくて電話も入れずに休んでますが何か?(逝け



あぁ、そうだ。なんかこの前から書こうと思ってたネタを忘れて困ってるんだけど適当に書いていくわ。


この前、陸上の県大行ってきた。
それだけ。詳しいことは言わない。

先週の金曜に大会があった。名前は言わない。どこかバレそうだからw

で、8月5日。これまた大会。




何回あるんじゃヴォケェェェェェェェ!!!!!



まぁそんなこんなな俺。正直部活中肉体精神共に死んでます。

そろそろまったり計画やめて普通の俺に戻そうかと思ってるお。
プライベート(一人の時とか)の時だけね(何


てか、あれだよ。今日、アルテアと史男とプール行ったんだけどね?あるところの。

まぁ、あれだよ。
相変わらず汚いね!(ぉぃ


で、あれだ。どうしようメルブラの金貯まんNEEEEEEEEEEE!!!!!!


てか、寝みぃぃぃ



あぁ、そうだ。ちょっと歌詞修正しとく。


『雪、無音、窓辺にて。』


音も無い世界に舞い降りた I was snow

「生み出されてから3年間、私はずっとそうやって過ごしてきた。」

何かが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議な人たち
眺める私も含まれた
ほどけない問題など在りはしないと
知ってても複雑な段階が物語作っていく

私にもただひとつの願望が持てるなら
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
ページには赤い印現れて踊りだす
つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど

禁じられたワードを呟けば最後

「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース、それが私。」

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
それだけで価値ある意識
めげない人たち 優しい人たち
動かされた私の未来
流れ出す強い力幸せ呼ぶと
気がついたそのままで必要な物語記されたら

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒

色が無い世界で見つけたの You are star

「危機が迫るとしたらまずあなた」

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒

音もない世界に舞い降りた I was snow

「最初から私しかいない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
でも、聞いて。それが私がここにいる理由。あなたがここにいる理由。信じて。」



たぶん、あそこは「危機」だと思う。


まぁ、そんなこんなで昨日、CDTV見てたわけよ。
まったりと牛乳飲みながら見てると、50何位くらいに、God Knows・・・だったか覚えてないがとりあえずハルヒ。

見た瞬間吹いた。

そして、適当に演歌やらを挟んだあと、71位に雪、無音、窓辺にて。
俺のテンションは急上昇!!
すると変わった。
と思えば、パラレルDaysが72位!

そして、80何位・・もしくは90何位にみくるの曲ががが。

時のパズルちゃうです。




てか、眠くてテンションあがりませんです。
しかも、昨日起きた時間の経歴いいますです。


6時起床  と思いきや二度寝。

次起きた時間は9時30過ぎ。 しかしまた寝る。

次目覚める(微か)は、12時過ぎ。 だが寝る。

そして、そろそろヤヴァイかな?と思った俺は起きる。

時間を見れば・・・


2時前だってえええええええええΣ(゚д゚|||)!?


あじですか。



さて、そろそろ終わろうかと思いますが、あれだ。

さっさといろいろな計画を実行していかなければって感じです。今の俺。


てか・・・雪さん会いTEEEEEEEE!!



あぁ雪さん・・・

    可憐な雪さん・・・

         あぁ雪さん・・・

     by 雨月



後悔はしてない(逝け



7月31日(月)03:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ちょっちキレ気味ってか?(ぇ?

何があった・・・俺・・。

まぁ、というわけで俺はちょっとキレ気味だったのさw


ぇ?何でかって?

いや~w誰かさんが俺が部活行く前に私服でどこかに行ってるところをチクったそうですよ(´ヮ`#)ゴゴゴ

とは言いませんがね。とは。(´ヮ`#)ゴゴゴ


あぁ、心あたりのある○○さん。明日この話しやがったら・・・どうなるか。

絶対してくるなよ。



あー、そうそう昨日できなかったのさー。追記。寝ちまったから。
だから、いぬかみっ!とかさぁ、.hack//Rootsとかさ、録画できなかったんだよおおおおおおお!!!!!なんてったって、用意する前に寝ちまったから。




あーそうだ、歌詞、あってるかわからないけど、載せときますねー。


『雪、無音、窓辺にて。』



音も無い世界に舞い降りた愛はそう

「生み出されてから3年間、私はずっとそうやって過ごしてきた。」

何かが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議な人たち
眺める私も含まれた
ほどけない問題など在りはしないと
知ってても複雑な難解が物語作っていく

私にもただひとつの願望が持てるなら
記憶の中最初からも本にして窓辺で読む
ページには赤い印現れて踊りだす
つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど

禁じられたWordを呟けば最後

「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターベース、それが私。」

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
それだけで価値ある意識
めげない人達 優しい人達
動かされた私の未来
流れ出す強い力幸せ呼ぶと
気がついたそのままで必要な物語記されたら

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
静けさに流れながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくて元の寂しい粒

色が無い世界で見つけたの 噂

「死期が迫るとしたらまずあなた」

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち

静けさに抱かれながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくて元の寂しい粒

音もない世界に舞い降りた愛はそう

「最初から私しかいない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
でも、聞いて。それが私がここにいる理由。あなたがここにいる理由。信じて。」





てかさ、俺思うんだけどOVA出ないかな?水月。




てかさ、ネタぎれ○| ̄|_



7月20日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | まんが・アニメ | 管理

うっしゃあああ!!!!

お~い、皆気になってた曲わかったぞーw


「雪、無音、窓辺にて。」


っていう曲だw

涼宮ハルヒの憂鬱 の、長門有希が歌ってる曲。つまりキャラクターソングーw

もう、最高w



で、どこで判明したかって言うとー、ここでハルヒのOPとかEDとか聞いてたら案外発見。

今日始めてキャラクターソング類聞いたのね。だからさー。


・・・もう堪らんッ!!




雨月さんの今日のスケジュールです。

朝:雪さんの夢を見て悶えながら起床。
昼:自宅でS先輩とすごす。
夕方:飯を食わずに塾。
夜:なんかいろいろあって悶え死ぬ。つまり悶死w



そうそう、俺が覚えてたあの歌詞の部分。


「存在が変わるほどの夢を持ってみたくなるー。」


だったw


まぁ、そろそろしたら歌詞書くかもー。




あぁ、なんか身内の人だけに宣言してるとちょっとなんか気が緩みそうなので、ここで言っておきます。




俺、生活態度なおすわーーーー。



いやまじで。
やばいんだって。朝ろくにおきられないんだって^^;


ぁごめ時間ないから塾から帰ってから書くわ。



7月19日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

くおああああ。

ああ、あれだ。昨日書こうと思ってたが、寝てた罠。

てか、あれだよ。聞いて、昨日100円ショップで、いい曲を聴いたのさ。


あれだ。もう、歌詞だって薄ら薄らなのさ。

なんか、「存在を変えるほどの夢なんたらなんたら」みたいなの。
曲的にアニメに流れそうな感じの。

曲の途中でヴォーカル(?)の人がなんか喋るのさ。


・・・これ呼んで、「あ!これのことか!?」とか思ったりしたらコメントにて教えて。お願いします。




ちなみに、100円ショップで買ったもの。


・カルピスウォーター×1
・DOKIDOKIゴリラ×2







DOKIDOKIゴリラって・・・○| ̄|_





ま、まぁ、あれですよ。DOKIDOKIゴリラ(以下ドキゴリ)ってーのは、黒ヒゲ危機一髪のゴリラヴァージョンみたいなw

・・もうドキゴリっていう時がなかったや。HAHAHA。って、さっき言ってるや。HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAw



えー、昨日のスケジュール。

11時頃起床。
昼飯食う直前にいろんな人から電話。
そして、昼飯食って、アルテアが「昼飯食ったら電話しやがれ。」といってたので、電話。

とりあえず、俺の家の近くの焼肉屋に来てと言われたので、マジかよーみたいな。
ちなみに、45分に着くから。と言われたので戸締りとかしてたら、余裕で、時間は過ぎ、アルテアは俺ん家に来ましたとさw

4時くらいまで遊んで、4時30分くらいに家を出て、

JAM→アルテアがGGの予約。
次は玩具屋→俺とアルテアでガンプラ、などなどを見た。フィギュアとかね。
黒ヒゲはあったが、1680円となんとも高価なので、やめた。

俺とアルテアは、腹減ったーとか抜かしながら、100円ショップに。
そこでいい曲を発見。その後、なんとドキゴリ発見。
そして、ポテチも買おうかと思ったが、もういいので、とりあえずカルピス買った。

その後、俺らは近くのマルイに行って、俺がおにぎり(ツナマヨ)、アルテアがパン(何パンか教えてくれなかった。゚(゚つД`゚)

まぁ、自転車に乗りながら食って帰りましたとさw
ちなみに、家に着いた時間は7時40分くらい?(ぉぃ



ヒャハハハハー(は





とりあえず、しつこいですが、あの曲、わかったらコメントで。



7月17日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

いや・・・・

ぶっこわすぞこのクソPCが!!







とか思ってる今日この頃。正直あれだよね。あれ。
なんかさー、復元してるんだけど?
あれだよ。










なんでMP3とかZIPとか、
全部サイズが1024「KB」なわけ?
マジでぶちこわしますわよ?このクソPC。




いや、PCが原因じゃないんだけどね。
実際クイックフォーマットしなきゃいけなかったのを、俺が間違えて完全フォーマットしたのが問題なんだが?


しかもZIPファイルなどの圧縮系ファイル、解凍すると、必ず最後のファイルがCRCが一致してなく壊れてるZE!!
果てしなく俺は今年最悪なのでは?



てか、あれだよ。
同人誌とかだけならまだ許せるんだよ。限界値近いけど。

でもね、エロゲとか、格ツクとか、RPGツクとか、俺著作小説とか、ID・PWとか?
マジそんなのが消えてるだけでへこみそうなんだよ。
新たにやり直す気力がわかねえんだよ。

てことで俺絶対あのPC買うわ。
それでなんとか気を紛らわすしかないや。

てか、親父覚えとけよ。人がバックアップしてるの悉く邪魔しやがって。
俺に恨みを売ったんだ。それなりの報いは受けてもらうぜ!

まぁ、俺に恨みを売ってきた奴は、泣くことになるのは当然だね。

まぁ、でも俺に恨みを売ってきた奴ってのはそういないのさ。
まだ限界値は超えてない。ってのが多いってか?w

まぁ、あれだ。今回の件は親父が史上最強の恨みを売ってきたのでありがたく買わせて頂きました。


マジ俺の場合、製作してきた時間が・・。限定の壁紙が・・・。とかそっちの方もかなりキてるけど、それよりも「何人のデータ消すようなことしてんだカス。しかもそれに加えてこっちにキレる?キレたいのはこっちじゃヴォケェ!!!」と。いやマジで。

あいつがああいう行動をしなければこんなことにはならなかったんだよ。




私、もしもの話って好きじゃない・・。






俺だって好きじゃねえわヴォケナスがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!




雪さんにだって会えりゃあしねえよカスがああああああああ



7月11日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後