嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ゲーム
~説明~
ゲームの情報や攻略、その他諸々についての生地・・・じゃなくて、記事を載せてます。

えぇ!?

そう、今日は・・・何したんだっけ?



もう、ネタ忘れちゃったよ(ぉぃ


友だちといたような記憶があるから、聞いて回ってくる。



1月14日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

フィオナあああああああああああああああああ

ごめん!軽く忘れてた!!俺の好きなフィオナがやっと登場するってのにっ!!くっ!!

OG外伝発売!!


てことでOG外伝、12月27日発売です!!てことで、絶賛発売中!!

欲しいけど、OGsさえプレイできてないから無理!しかも、今ゲームしてる時間なんてない!!してるけど(ぉぃ


ちなみに、もうオクで販売中ですお。どんだけだよwww


てか、ポップン欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


8も欲しいし10も欲しいし13も欲しいし14もほしい!!



12は特に。

特に13、14ほしいよおおおおお!!!
BRE∀K DOWN!してえええええええ!!!!!14ほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!


13だって、TЁЯRAでてるし!!下村陽子だって、イトケンだっているんだぜ!?欲しいいいいいいい!!ちゃんとRyu☆の曲だって入ってるしよおおおおおおお!!!!!
てか、俺どんだけ昔から買えてないんだよwww


ほかのゲームとか無駄に金使いすぎです。
全てはゲーセンです。敵です。
当分行かねー。受験終わっても絶対当分行かねー。


あー、チカラプレイしてみてええええ。ドラマニでしかしたことねえっての。

8にSchool Life入ってるしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11



あー!やりたいなー!もうううううう!!!!


金欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




ちなみに、左上のブログ広告。俺のアカ消えてるっぽいwwwwうはwwwwポイント無駄wwww

・・・はぁ。



12月28日(金)04:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

うおああああッ!!!!!

リンがっ!!!俺の好きなリンがっ!!




出るのかあああああああ!!!!!!




かつてスマブラ拳でアイクが発表された後、友に「リン出ねぇのかな・・。・・・出してくれっ!いや、出せよ!!」

って、言ってて、今日、2007年のあのムービー見るとリンが一瞬だけ移ってるううううう!!!!???



ちょ、俺久々にFEしたくなったから買ってくるよ・・・。

金無いけどな!!(ぉぃ

あぁ、烈火ならなんとか安めで売ってるかもね。攻略本付きで買ってくる(何


あとデデデ参戦したのね。びっくり。うれしいけど。

もうなんか、システムとか豪華すぎて泣けてくる。
なんだよ。Wifiあるのかああああ。もう俺、死にそうだ。
某S君と瞬夜で遊びまくるよ。うん。ごめんうそ。そんなことできません。えぇ。



てか、音楽のところも見てきたけど、FEとかハルバードとか加わってるよおおおお!!!!!!

くそ、11月になってからチェックしてなかったから・・・!見ときゃよかったぜ・・・・。


まぁ、とりあえず、皆。





メトロイドプライム2貸してくれ。



12月4日(火)18:11 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

うわわわっ

パンドラパンドラばっかでこの情報載せるの完璧忘れてたよ。


前の記事でメルブラ2の情報を述べましたが・・・。


そう、そのまさかだよ!!(誰だよ



ついにアルカディアと闘劇魂に情報が出たぞー!!



その新作の名前・・・それは!























MELTY BLOOD Actress again





読みは「メルティブラッド アクトレスアゲイン」

てことで、新キャラは

リーズバイフェとロア。

リーズとかもう俺死ねる(ぇー

他にもどうやら各キャラに攻撃とか追加されてるっぽい。
まぁ、俺は闘劇買えなかったからそこまで情報載せれないんだが、ぐぐればたくさん出てくるだろ。


で、新システムも搭載してるみたい。

ストみたいに、スタイル設定。

・フルムーンスタイル
・クレセントムーンスタイル

今のところこれだけ確認。
上はパワー主体、威力で圧倒するスタイル。
シールド持続、パワー貯め、サーキットスパーク有り。
下は、スピード主体。
シールドカウンター、避け、エリアルスパーク有り。

・・・てことは、
上は、今で言う、ノーマルシールド、BE、サーキットスパーク有りなのか。
下は、ReAct(FT以前)であったあの楽しいシステム、避け、空中版サーキットスパークみたいなものか。

いろんな記事回っていったらわかるけど、闘劇の方が情報というか画像が多いみたいね。


新システム内に、ガードクラッシュが追加されてるみたい。
HPのすぐ下にガードのゲージみたいなのがあって、それが溜まるか減ったらガードが崩れるってやつだろう。
あんまりいらないなぁ・・・。

立ち絵とか全部描きなおしたっぽい。
あと、新ステージがちょこちょこ。

全体的に変わったよね。
あとは音楽とかどうなるかってヤツだよね。


2008年の春に稼動するから・・・がんばって高校を受かって、それからだな。
楽しみだな。俺へのご褒美ってことで頑張るか。


まぁ、今のところ情報はそれくらいかな?
公式にうpされるのはいつなんだろうね。


さて、次回の情報に乞うご期待!!



11月13日(火)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

う、うぅ・・(´ヘ`゚;)゚。

だ、だれか・・心優しい方、俺のPSPのバッテリーとPro Duoを使ってパンドラ作成してくださいよぉ・・。

はぁ、なんか失敗してるのか知らんが、起動してくれない。

たぶん、バッテリーがミスってる。
もうここらへん訳分からないから誰か作ってもらいたいな・・・。



あれだ。

手順はちゃんとしてたんだよ。
でもね、元々イカれてるPSP(CFW)で作ってたもんだから、
一回、Pandora's Battery Firm. Installerを起動した直後、操作不能になったり、
USB接続が選択できなくて、なくなくPSP再起動とかしてたからそれが原因なのかなー。なんて。


ちなみに、使用バッテリーは、壊れてるPSP(白)のバッテリー。充電しきってから、さらにCFWのPSPで充電しながら作成。
Pro Duoは、HAGIWARA SYS-COMって奴の64MB。紺色っぽい奴。

さて、パンドラ起動しないんだ。やっぱり途中で起動しなくなってーってのが駄目だったのか・・。
てか、あれだ。

Pandora's Battery Firm. Installerの下のファイル。
フォルダで言う、%が付いてる名前のファイルが破損ファイルで表示される。正常なのか全く持って分かりませぬ・・('A`)

まぁ、起動できて操作できたから大丈夫かー。とか思ってたのが間違いだろうと思う。うん。


てことで、分かる方。そして、このバッテリー直して頂ける方。そして、作成してくれる方。もうコメントどしどしください・・。

そして、


情報提供待ってますぅぅ・・・。



11月4日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲーム | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後