嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


PC関連
~説明~
まんま。

本日発売!!!

てことで、



本日発売!!鏡音リン&レン


やったね!
俺も買いたいけど金無いよ。
だから俺は姉で我慢するんだ!
俺はもう発売当初からみっくみくにされてるから別にどうってことはない。




あー、買いてぇなぁ・・・。



てか、日記核の遅すぎwwww


>勉強
捗りませんお。

>東方
したくても俺のPC、CPU、マザボ共にカスなのでHardなんてやったころには重すぎてHardがNomal程度に思えてくるからしねぇよ。

>メルブラ
上に同じ。

>MHP2nd
モノブロス行くの怖い(ぇ

>生活
とりあえず朝起きれない。まぁ、朝弱いから仕方がないんだッ!!

>金
金欠だっての。


>PC
VaioのRXもNECも解体したよッ!!メモリ増設したいけど、したところでCPU、マザボがカスだからなんか意味ねぇ!!

誰か・・・いらないHD持ってない?くれよおおおお!!!!(ぇ


てか、CPU欲しいいいいいいいい!!!!!Athlonnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!

マザボ買いてぇええええええええええええぇぇええぇええええぇええええ!!!!!!!




金無ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1






うわああああん



12月28日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

むぅ・・

さて、俺から皆に質問だー。

流石にVaioとか解体したことなかったもんだから全くわかんね。

Vaio PCV-RX50は、どうやって開ければ?
てか、ツメを折らずに開けるにはどうすればいいんだろうか・・。

ググっても出てこないしな・・。流石、特殊。うざすぎ。



むぅ・・。悩みどころだ。
てか、どの部分から開けろと?

もうお手上げ。
これだけキモいの初めてかも。恵まれてるな。俺。


メモリ増設あきらめようかな・・。あきらめて、普通にTFT買おうかな・・。

どっかお勧めあったらよろしくおねがいしますー。


・・・はぁ。CD-Rが2,30枚欲しいよ・・・○| ̄|_



10月9日(火)16:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ☆)д`.:・'

・・・あんだけ頑張って書いたのに・・・反映されてないってどういうことだゴルァ!!


2月16日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

いや・・・・

ぶっこわすぞこのクソPCが!!







とか思ってる今日この頃。正直あれだよね。あれ。
なんかさー、復元してるんだけど?
あれだよ。










なんでMP3とかZIPとか、
全部サイズが1024「KB」なわけ?
マジでぶちこわしますわよ?このクソPC。




いや、PCが原因じゃないんだけどね。
実際クイックフォーマットしなきゃいけなかったのを、俺が間違えて完全フォーマットしたのが問題なんだが?


しかもZIPファイルなどの圧縮系ファイル、解凍すると、必ず最後のファイルがCRCが一致してなく壊れてるZE!!
果てしなく俺は今年最悪なのでは?



てか、あれだよ。
同人誌とかだけならまだ許せるんだよ。限界値近いけど。

でもね、エロゲとか、格ツクとか、RPGツクとか、俺著作小説とか、ID・PWとか?
マジそんなのが消えてるだけでへこみそうなんだよ。
新たにやり直す気力がわかねえんだよ。

てことで俺絶対あのPC買うわ。
それでなんとか気を紛らわすしかないや。

てか、親父覚えとけよ。人がバックアップしてるの悉く邪魔しやがって。
俺に恨みを売ったんだ。それなりの報いは受けてもらうぜ!

まぁ、俺に恨みを売ってきた奴は、泣くことになるのは当然だね。

まぁ、でも俺に恨みを売ってきた奴ってのはそういないのさ。
まだ限界値は超えてない。ってのが多いってか?w

まぁ、あれだ。今回の件は親父が史上最強の恨みを売ってきたのでありがたく買わせて頂きました。


マジ俺の場合、製作してきた時間が・・。限定の壁紙が・・・。とかそっちの方もかなりキてるけど、それよりも「何人のデータ消すようなことしてんだカス。しかもそれに加えてこっちにキレる?キレたいのはこっちじゃヴォケェ!!!」と。いやマジで。

あいつがああいう行動をしなければこんなことにはならなかったんだよ。




私、もしもの話って好きじゃない・・。






俺だって好きじゃねえわヴォケナスがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!




雪さんにだって会えりゃあしねえよカスがああああああああ



7月11日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)