嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ゲーム
~説明~
ゲームの情報や攻略、その他諸々についての生地・・・じゃなくて、記事を載せてます。

PSPキャプチャ

とりあえず、リンクだけだけど、貼り。もちろん、自分の為。
俺だって動画上げたいんだよッ!!

PSPのSSが撮れても、動画が取れなきゃなぁ・・・て感じだし、録画するんだったら、やっぱりデジカメとかじゃなく、直接の方がいいし・・・。大体、デジカメ持ってないしね。

さて、リンク。

SKnet
ここのMonsterXが3万くらいの価格で、入手しやすいらしい。
でも、3万・・・('A`)

アースソフト
ここのPV3、4は1.8万くらいだけど、入手しにくいらしい。

まぁ、俺の場合、値段で決めたりするからたぶん意地でもPV4探すんだろうけどね。
まぁ、資金ができたらの話。
それまではいろいろなゲームに金を注ぎ込む。ゲヘヘ←


それに、MonsterXはPCI-E接続だから、PCI-E端子がないと無理だし・・・。
まぁ、PV3でもいいからとりあえず、資金が貯まり次第買いたいところですねw



そういえば、ゲーム画面のキャプチャの件だけど、
確かに、プラグイン使えば、直接録画もできなくはない。
だけど、この方法だと音声が入らない。
だから、常識的に考えて完全に録画したい人は欲が満たされないのSA!!
PSPのゲーム画面を録音とかいう方法は見つからないし・・・。

それにさ、俺のPSPだと録画開始してゲーム画面に以降した時点で止まります。
太鼓の達人ネームエントリーの時点から開始しても止まります。
故に俺にはキャプチャボードが必要なんだッ!!!!




GGACPlusでもやってくるねーヽ(´ー`)ノ



5月27日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

段位認定

と、いうわけで、


あっさり目標の五段を認定しました。





一昨日の塾からの帰宅までは俺は二段だったんだ。
それで、試しに三段に挑戦したら、あっさりクリア。


まぁ、流石に四段は無理だろうと思い、スルー。

そして、今日、日曜日。




13時30分くらいに弐寺起動。13です。

とりあえずずっとやっていると、調子がいい事が判明。


なんとなく段位認定の四段挑戦。


あっさりクリア。



試しに五段行くと、確か、2・3曲目が難しかったけど、クリア。


五段習得しましたぁ(>ω<)わふー


ちなみに、五段。


1曲目・46%
2曲目・18%
3曲目・39%←これくらいだったはず。
4曲目・93%


ごめん。最後得意曲だった。Junの。


俺、頑張って皆伝目指すわ。たぶんとれないけど。



5月25日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

最悪な朝

だったよ。今日の朝は。

昨日寝たのが午前3時なのに、母者がいろいろ言ってくるわ、途中で廃品回収の手伝いしろとかどうとかでもう俺眠いっつーに!!

って言っても、いつもと睡眠時間変わらないんだけどね(ぇ

いや、変わるわ。





さて、今日も何故か太鼓の達人の話ですよーっと。最近ゲームのカテゴリーしか話してねぇー

新作ゲームについて書きたいところなんだけどあいにくソースがない。探すのもだるい。ただ、一言言えることは・・・



















バンドブラザーズDXが出るということだけ。





(; Д )   ゚     ゚






さて、太鼓の達人の話でもしようか。
昨日、柚樹さんが俺に「太鼓の達人 あつまれ!祭りだ!!四代目」を貸してくれたわけです。

これで、家庭用(DS除く)は、ドラマスとアニメ祭り以外制覇できるわけですがー。

なんとね、



起動しない



ウェー!?Σ(;0w0)


何回やっても起動しない。試しに他の太鼓の達人を起動してみる。

起動できた。


・・・



もっかい入れてみる。

起動しない。


・・・

・・・・・・




(´・ω・`)









ディスクを見ると傷が・・・。



まぁ、何回かやってたら起動しましたが、一曲やるごとに止まるorz

まぁ、これはおいといて、OP。





キモい(ぁ


なんか、てつを?が海栗を素手で持ってました。あいつすげぇwww


あと、4代目はクラシックが神がかってる!てか、結構好きな曲がそろってて(´ヮ`*)


とりあえず、PS2の問題も考えられるから後でレンズとか掃除しときますねー。















(>ω<)わふー



5月25日(日)10:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

Wiiで太鼓の達人・・?

もうね、さっさと太鼓の達人カテゴリー作れと。


ていうか、寝ようと思ってたのに、これのせいで寝れないwww最悪だwww

とりあえず、解禁まとめに追記したから読んでね。


ゲーム情報

・Wii版「太鼓の達人」
ナムコが今期に発売するゲームを大雑把に発表。
その際に気になったのが、

Wii太鼓の達人
DSテイルズ




DSでまた出るのかwwwwww
DS出すぎwwwwそろそろPS2に戻ってくれwwww



Wii版の太鼓の達人については・・あれだな。




最近放置気味だったけど、やっと活躍するな!!(ぉぃ


ていうことで、また購入予定が増えた・・・。
Wiiのソフトだけで、5本・・?

・TOS ラタトスク
・メトロイドプライム3
・太鼓の達人
・ゼル伝 TP
・パンヤ

名称全部書くのだるいから、省略

とりあえずメトプラはダークエコーズ買うまで保留。
パンヤも保留。トワプリは金が出来たらっていう程度。

そういえば、テイルズだけどさ。
Xbox360で出る、ヴェスペリア。


・・・アビス臭がぷんぷんするんだがwwww



で、ラタトスク。

今回もテーマ曲は、misonoさんが歌うみたいね。
VSは微妙だった記憶しかないから、今回は昔みたく良曲を求めたい。
ていうかさ、day after tomorrowで活動してたときの方が可愛かったように感じるのは俺だけ?

さて、TOSシリーズは全部misonoで統一か。
げへへ(キモ



あと、今だと、ラタトスクの公式ページにTVCM?のムービーがあるから一応見といたほうが・・・。


さて、まだ書きたいことがあったけど流石に眠すぎるから寝る。
太鼓の達人に関しては明日・・じゃなくて今日か。
たぶん、学校行ったらそのまま帰宅は9時過ぎになるから、それくらいまで俺は・・・。
とりあえず、その時間以降に俺が生きてたら書くよ。

おやすみ



5月16日(金)03:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

レベルが違いすぎる

てことで、裏譜面やってきた。

李曲初見フルコン記念カキコ

も兼ねて。


さて、夜桜、表と裏やってきたけど、表は、初見じゃない上に、やりやすいからいいんだ。
問題は、裏。

やりづらすぎる。

正直この複合は、カニカニ、神風を超える。
初見ノルマ落ち(ギリギリ)
2回目ノルマクリア(ギリギリ)

何これwwwしかも一回目の方が点高いorz


で、拝啓。

フル・・・では、ないけど、曲の長さが4分くらい。
1番が終わってもノルマが乗らないwwww
しかもフルする気満々だったけど、なんか無反応で落ちたからやめた。


李曲は、☆7から☆8へ。
表は、曲は良いが、譜面が物足りなかったけど、裏になって、一気に両譜面に。
可が57で初見フルコンさせていただきましたww


問題のやわらか戦車。
・・・こんにちは。太鼓タワー。
ガチ体力譜面。正直、腕が死にそうだ。


今日やった曲は、
夜桜表+スクミカ
カニカニ+夜桜裏
戦車+拝啓
李曲+夜桜裏

だけ・・のはず。
とりあえず、李曲の後に何も考えずに夜桜やったな・・俺。
これで落ちてたらどうしてたんだwwww李曲無駄www

101万だ。李曲。
たぶん、すぐに誰かが抜いてくるはずorz

ていうか、Mさん早いよ。夜桜。表もうプレイとか、早いよ。

ていうか、誰だよ。解禁したの。おかげで楽でしたありがとう。
Mさんかしら?w


まぁ、いいや。来週の日曜になったら、ハレ晴レと景清と、キャリバーやってくる。楓と。
たぶん、Mさんと戦車もしてくる。

じゃ、眠いから寝る。



5月15日(木)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後