嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


まだ残ってたんだな、こっちw

おひさしぶりっ!覚えてるかいっ?

ぶっとびが使い辛くなってから、放置して、
トップ画面で
「移転したよー、ここ残しとくね」
なんて言わずに勝手に移転して、やる気はまぁまぁあるけど、時間がなくてホムペ運営全然上手くいってない感じがすんごい。

えーっと、あっちのホムペでは、まぁ今までと大して変わらず雑記とか書いてるわけなんだけど、
レイアウトとかも変えて、ブログも捨て、オフラインで昔みたく雑記書いてうp、雑記書いてうpを繰り返しているw

けど、やっぱり最近よく思う。
環境を揃えたりしても、やっぱりホムペを更新したりする時間がなければオフラインで弄る、なんてやる気が起きない。
ブログだと楽だなーなんて。

そもそも、なんか今のホムペでは、俺な感じが全然出てない気がするwww

だって、ほとんど敬語だった気がするw
敬語てwww
お前誰だよwww
みたいな。

まぁ、ある意味大人な感じに雑記を書いてるんだろうけど、文章の流れとか、いろいろ考えちゃったりしてるけど、やっぱ




じぶんらしさを出さなきゃ死んじゃううううううううううううう



いや、敬語でも出せるんだろうけど、なんか上手くいかないw
やっぱりそういうのするもんじゃないって。ホムペって。
自己満足な物だからね。楽しんでなんぼ。そりゃ、情報を発信するわけだから、その辺はちゃんと考えないとダメだけど、やっぱり楽しまなきゃなw

今のは楽しんでないのかっていわれると、そりゃ今のも楽しんではいるけど、楽しさ度合いが違うってもんさw


で、懐かしさよろしく今回カキコしたわけw
いやぁ、なんか楽しいね。
まぁ、ホムペ戻してきてもいいんだけど、もしPHPだけならやっぱりダメだわw
やっぱりPHPもPerlも使えないとな・・・。片方だけだとやっぱり物足りない時ってあるし。

まぁ、闇槍とここ運営してた時みたいにダブルで運営してもいいんだけど、前も大してダブル運営の意味がなかったからなwww

てことで、もしかしたらこのブログ、復活するかもね。






---------
ちなみに、この記事の前には2010年11月25日の記事がありますた。
クソアフィ記事だったから消してやったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



12月5日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


(1/1ページ)