嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年6月を表示

はい、書き忘れー

というわけで、書き忘れてたので書きます(`・ω・´)



水月Portable

発売日が延長で6月26日(木)から、8月28日(木)になりますた。

限定版の特典は変更なしで「オリジナルマウンター」「携帯ストラップ」「特製テレホンカード」の3点。
テレホンカードはやっぱりPS2とかの時みたく、店によって違うんだろうか・・?
そうなるとちょっと死にそうだな・・。

ていうかさ、やっぱり気になるのは、「16:9画面比率に合わせて演出面を強化。」っていうところ。
どういう感じになってるのか、かなり気になる。
あと、新OPとEDムービー。

まぁ、今度からPSPに入ってるソフトはずっと水月だろうなー(´ヮ`*)


堪りませんなぁ・・(誰


なんか、意外に拍手コメ来てたんで、頑張って返信したいと思います。
拍手ありがとござまー

■拍手レス
>雨月はレベルアップした!
>一人でやるのに最適なゲームは何でしょうか?
>あ、名前書いてないね。氷です。
>ネタ・・・無いんだ・・・

名前は書かなくてもおkです。匿名どんと来いです。
一人でやるゲーム・・・やっぱりRPGとかACGか。音ゲ格ゲもありだけどね。とりあえずバテン・カイトスやっとけって。

>掲示板のネタだと・・・今日の名言があるじゃないか!
(; Д )   ゚     ゚
盲点だった。

>ベイブレードしようぜ!
持ってないな・・。
ぁ、家探したらあるかも(ぇ

>プェー
(´・ω・`)・・・

あなたは|が好きですか
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html




ふぅ



6月15日(日)05:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

中国がまた・・・

そうです。中国(笑)がまたパクったんですwww
もうね、いい加減にして欲しいですね。無理でしょうけど。


はい。ソース。

http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15692.html

今回はニコニコ動画をパクったみたいですwwwww
雰囲気とかも画像を見る限り、ニコニコ動画に似てますねwwwwwww

「AcFun.cn」という名前のサイトで、会員登録は不要みたい。あげてる動画もニコ動と同じようなのばっかですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・はぁ('A`)

某氏は、相打ちで両方潰れろって言ってますが、こっちはちょっと嫌です;

ちょっと書くのだるいから適当だけど、
自分の才能を公表する場所がない人の為の場所と考えてもおkなんだよ。

だから、それを消すと、公表する場所がなくなってしまう。
ホムペとか作れない人だって居るわけだし、いろんな人から感想を貰ったりもできるわけだ。
それに、動画の楽しみを共有するって事もできるって話。そりゃ、トラブルとかもよくあるけど、それはどこでも同じ。今更って感じがするよね。
だから、やっぱり消えるのは嫌だなぁ・・・。




■拍手レス
>ドモ不視月デス  PCできてまs がんばってねー
>送れるだけおくることにした
>てか雨月さん絵下手でわないだろ
>諸ぼーん
>これわひどい
>ループ?

うん。頑張る。
ていうか、いきなり絵の話とかなんなんだwwwどっからの話だよ。ソースよこせ。
いろいろツっこみどころ満載だけどスルー。
あと、もっと送ってもおkだから。どんどん送ってくれw
あともう一つ。また今度泊まりに来てくれ。





拍手コメとか久々だなーw
なんか、ちょくちょく拍手は来てるんだけどコメントないから寂しい(´;ω;`)



6月2日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(7) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)