嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年5月を表示

え・・・

今日のココロの日記に

「ドラマス、拾っちゃいました♪誰にも内緒です」

と書かれていた。












なんで知ってんの!?



とか思った。これまでの記事でドラマスの事書いた記憶はないんだが・・・。



5月29日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 感想とかとか | 管理

走り幅跳びで気合入れて飛んだら

足挫いた。


5月28日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

誕生日ぃぃぃぃ!!!!

鈴蘭、誕生日おめでとー(´ヮ`*)

そう、5月28日は、大和鈴蘭の誕生日なのだあああ!


だからね、もうね。俺の部屋とかね、PCとかね、












鈴蘭だらけなんだぜえええええええひゃhっあはあああああああああああ(壊



どこぞの青髪のも今日がそうだったかもだけど、どうでもいいやーヽ(´ー`)ノ







とりあえず、貼っておきます!!!
そして俺は鈴蘭とイチャイチャしてきますね!雪さんももちろん一緒だけどな!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



5月28日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

PSPキャプチャ

とりあえず、リンクだけだけど、貼り。もちろん、自分の為。
俺だって動画上げたいんだよッ!!

PSPのSSが撮れても、動画が取れなきゃなぁ・・・て感じだし、録画するんだったら、やっぱりデジカメとかじゃなく、直接の方がいいし・・・。大体、デジカメ持ってないしね。

さて、リンク。

SKnet
ここのMonsterXが3万くらいの価格で、入手しやすいらしい。
でも、3万・・・('A`)

アースソフト
ここのPV3、4は1.8万くらいだけど、入手しにくいらしい。

まぁ、俺の場合、値段で決めたりするからたぶん意地でもPV4探すんだろうけどね。
まぁ、資金ができたらの話。
それまではいろいろなゲームに金を注ぎ込む。ゲヘヘ←


それに、MonsterXはPCI-E接続だから、PCI-E端子がないと無理だし・・・。
まぁ、PV3でもいいからとりあえず、資金が貯まり次第買いたいところですねw



そういえば、ゲーム画面のキャプチャの件だけど、
確かに、プラグイン使えば、直接録画もできなくはない。
だけど、この方法だと音声が入らない。
だから、常識的に考えて完全に録画したい人は欲が満たされないのSA!!
PSPのゲーム画面を録音とかいう方法は見つからないし・・・。

それにさ、俺のPSPだと録画開始してゲーム画面に以降した時点で止まります。
太鼓の達人ネームエントリーの時点から開始しても止まります。
故に俺にはキャプチャボードが必要なんだッ!!!!




GGACPlusでもやってくるねーヽ(´ー`)ノ



5月27日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

うおおおおおおおおおおおい!?

誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



さて、気分がそこまで高くないです。えぇ。



とりあえずてきとーに報告。

学校へ行くと、S君が俺にいっぱいPS2のソフト渡してきました。頑張って攻略しようかと思います。5作品?でも、2枚組みのが2つあるから、7作品?w

そのあと、海焔が3作品渡してきました。

放課後、海焔とアミパラに行きました。
実際はユーズに行ったんだけど、ユーズ酷すぎwww帰った。

アミパラへ行って、ギタフリ、ドラマニ、太鼓の達人した。
相変わらず太鼓の達人終わってましたwwもうだめだあそこw

1曲目shinyで100万乗っても、2曲目エンドリで途中無反応落ち。
やってられません。


何回かやってフルできたのがシャイニーだけとか死んだほうがいいです。ほんとに。


そして、氷撃 龍が俺にTODDC攻略本くれましたー(>ヮ<)
ありがとおおおおおおお。


他にも去年ほど多くないけど、誕生日を祝ってくれる人がいました。ありがとうw



そして、俺は家に帰ってご飯前に寝て起きたのが0時ってね。
なんか腹が立ちますよね。ムカつくから明日学校行かないかもね(ぉぃ

とりあえず、ブログ機能使って、26日に書き込んでいるかのようにしてみた。



さて、ホムペの件だが・・・。


誕生日に伴ってリニュさせていただいた!

実際ぷちリニュとか言ってるけど、タグとか整理しまくったから、ねぇ?w

あと、いろんなところが微妙に更新されてます。

新コンテンツも置こうかと思ってたんですが、ページを全然作ってなかったので、やめました。

気が向いたら置きますねw

じゃあ、課題とか晩飯とか食わなきゃだから終わる。








雪さああああああああああああああん!!!1
大好きだあああああああああああああああああ!!!!



5月26日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後