嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年6月を表示

うわっはっはっはー。

やばばばばばばばば。


俺はとうとうきちがいみたくメルブラ資金で5.1CHのヘッドホンを買ってしまった!

しかも、使用して気付いた!









さほど必要でないと!!



イーヒッヒ!(壊

もう、今ならネコアルクになってもおかしくないぜ・・・。






6月29日(金)05:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

うがごごごごごご

うおわああああああああ!!!!!!

ふふふ・・・久々の日記更新・・・そして、この前の完璧なる俺の計画が全て崩れ去ったのさ・・・○| ̄|_

全て、何かに、崩された・・・・。


アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ<<(゚∀゚)>>




・・・はぁ・・・。

どうしてこうなったんじゃろうほうほうほうほう(壊

ヨーホーホー



もう、魔女アラⅡを買うのもキツくなってきたさ・・・。

いや、買えるけどね?


・・・今学校で書いてるから続きは家ででも書こうかしらね・・。


雪さん・・・待っててくれ・・・すぐに・・すぐに帰還するからあああああああああああああああああああああああああああああッ!ホッホウッ!



6月14日(木)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)