嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年8月を表示

CC FFⅦ

やあ皆。久しぶり。アーケードスティックではさっちんの対空アームが出せない雨月だよー。


・・・はぁ。


ところで、皆はCC FFⅦは買うのかなー?ちなみに、俺はもう予約済みだよー。
とりあえず、余裕で貯まりそうだよ。我慢しなけりゃ買えんが。

もうこの際部屋にあるジャンクのPSP2台ともヤフオクにでも出そうかと思う。いや、マジ邪魔だし。

まぁ、なんか俺の黒のPSPは、どうやら中のシステムのアレ・・BIOS?違うな。まぁ、とりあえずそれが飛んだから起動できないってわけ。
もう、それを入れる技術がないと直せないのかも。

てことで、そんなもん、入れれるんだよッ!とか言って勢いで黒のPSP治してくれる人募集。ちなみに、9月までに。

あああ。もうだるいぜ・・。

正直、液晶だけ取り外して出そうかと思ってるくらい。
PSPをそのまま出すかバラして出すか悩みどころだぜッ!!


で、話はCCに戻るが・・。

かなり遅い情報になるが、

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-
は、9月13日(木)発売。

値段は、通常版 ・・・いくらだっけ?(逝け

PSP同梱版 25890円(税込)

PSP同梱版は限定数量だけの発売になり、その個数は77777個!

なんというゾロ目!

で、新型PSPが9月20日発売ということで、先駆けで新型PSPをFFⅦのデザイン仕様で同梱して発売するということらしい。

PSP以外にも、もちろんソフトと、バスターソードのストラップが付いてるよー。

ちなみにソフトの方は限定版専用のパッケージイラストになっている。

あー、言い忘れてた。早期予約すると、FFⅦのインナーイヤー・ヘッドホンが付いてくるらしい。


・・・ついでにポーションも発売するそうですよ?

アルティマニアと同梱で。

発売日はCCと同じ、9月13日。
値段は、1セット3980円(税込)

これも生産個数が77777です。完全限定生産なので買わないと二度と飲めそうにないですねぇ・・。

まぁ、ⅩⅡの時のポーションで俺はこりごりですが。
久々にあの気持ち悪い刺激が欲しい気がしますがね。


・・まぁ、今回もこりずにドリンクなので、やめといた方がよさそうです・・。

アルティマニアは、FFⅦファンなら必読のものです。


あぁ、一番重要なの言い忘れてた。

限定版の方は、名前が変わってます。

名前は、「CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ- FFⅦ 10th Anniversary Limited」です。


とりあえず、欲しい人は予約です。正直、もう遅いかもですが。


と、まぁ、今回はCC FFⅦの情報でしたあ。



8月20日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

うあー

なんだかんだ言ってテイルズかなり好きなんだよッ!!






これ見てすんげー感動した。

結果、俺は「22112212222」だったよ。
途中悩みまくりだったけどね。



8月4日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑記 | 管理

誕生日

麻衣、誕生日おめでとおおおおおおお!!!

てことで、今日は麻衣の誕生日。

もう堪らない。堪らないよ。お父さん。

もっと語ってやってやりたいがそんなに麻衣ネタがない・・。くっ・・無念だ・・。


話は、変わるがメルブラ、昨日届いたんだが、言い忘れててな。すまん、書き忘れてた。だ。

とりあえず、俺のこのヘボPCだと、チーム戦、タッグ戦をやると動作が重くなる。
チーム戦だと特に。

むう、やはりサブPCでやるべきなのか。俺。

まぁ、とりあえず感想を述べると、


最ッ高ッッッ!!!!!


やっぱり、いいよ。メルブラいいよ。

てことで、もっと俺もレベルをあげてくる。



話は変わるがー(多いな・・

あれだ、こんなの見つけた。




これ、どうみても、アレじゃねえかッ。

うpされてたんだね。見つけた瞬間噴いた。



8月3日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

うおっww

えーっと、いきなりだが、こんなの見つけた。

むっつりスケベ度チェック

で、俺は・・・

むっつりスケベ度チェック 結果

あなたのむっつりスケベ度が診断されました。

あなたのむっつりスケベ度

ぐふぐふ度  100%
べたべた度  27%
萌え~度  100%
イケイケ度  30%

むっつりすけべ度100%

あなたは正真正銘のむっつりすけべな人。
生身の女性よりも、妄想の恋人とのほうが、いろいろと楽しめるのでしょう。
ある意味、イマジネーションに満ち溢れている、といえるので、せっかくのその才能を発揮してみてはいかがでしょうか?
ただし、くれぐれも、性犯罪で捕まらないよう気をつけてくださいね。

あなたのむっつり度アップアイテム
女子高生の匂い


こんな結果になったよ。ぐふぐふ度が100%ってなんかなぁ・・・('A`)

ま、いいかw(ぉぃ


まぁ、皆もやってみてくれ。



8月2日(木)07:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)