嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ゲーム
~説明~
ゲームの情報や攻略、その他諸々についての生地・・・じゃなくて、記事を載せてます。

第○回 夢のかけら争奪戦

第○回 夢のかけら争奪戦、お疲れ様でしたー。

えっと、なんだかんだで最後の辺でいっぱい出して優勝しましたー。
なんか、途中とか何もできないところとかあったのに、マジすみません。

まぁ、あれだ。

ありがっとうううっうおおおおおっおおおおっおっおお!!!(壊


てことで、俺は頑張っていろいろするよ。何か。TWもちょくちょくINするのでー。

・・誰も見てなさそうだ。クラメン。



9月3日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

CC FFⅦ

やあ皆。久しぶり。アーケードスティックではさっちんの対空アームが出せない雨月だよー。


・・・はぁ。


ところで、皆はCC FFⅦは買うのかなー?ちなみに、俺はもう予約済みだよー。
とりあえず、余裕で貯まりそうだよ。我慢しなけりゃ買えんが。

もうこの際部屋にあるジャンクのPSP2台ともヤフオクにでも出そうかと思う。いや、マジ邪魔だし。

まぁ、なんか俺の黒のPSPは、どうやら中のシステムのアレ・・BIOS?違うな。まぁ、とりあえずそれが飛んだから起動できないってわけ。
もう、それを入れる技術がないと直せないのかも。

てことで、そんなもん、入れれるんだよッ!とか言って勢いで黒のPSP治してくれる人募集。ちなみに、9月までに。

あああ。もうだるいぜ・・。

正直、液晶だけ取り外して出そうかと思ってるくらい。
PSPをそのまま出すかバラして出すか悩みどころだぜッ!!


で、話はCCに戻るが・・。

かなり遅い情報になるが、

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-
は、9月13日(木)発売。

値段は、通常版 ・・・いくらだっけ?(逝け

PSP同梱版 25890円(税込)

PSP同梱版は限定数量だけの発売になり、その個数は77777個!

なんというゾロ目!

で、新型PSPが9月20日発売ということで、先駆けで新型PSPをFFⅦのデザイン仕様で同梱して発売するということらしい。

PSP以外にも、もちろんソフトと、バスターソードのストラップが付いてるよー。

ちなみにソフトの方は限定版専用のパッケージイラストになっている。

あー、言い忘れてた。早期予約すると、FFⅦのインナーイヤー・ヘッドホンが付いてくるらしい。


・・・ついでにポーションも発売するそうですよ?

アルティマニアと同梱で。

発売日はCCと同じ、9月13日。
値段は、1セット3980円(税込)

これも生産個数が77777です。完全限定生産なので買わないと二度と飲めそうにないですねぇ・・。

まぁ、ⅩⅡの時のポーションで俺はこりごりですが。
久々にあの気持ち悪い刺激が欲しい気がしますがね。


・・まぁ、今回もこりずにドリンクなので、やめといた方がよさそうです・・。

アルティマニアは、FFⅦファンなら必読のものです。


あぁ、一番重要なの言い忘れてた。

限定版の方は、名前が変わってます。

名前は、「CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ- FFⅦ 10th Anniversary Limited」です。


とりあえず、欲しい人は予約です。正直、もう遅いかもですが。


と、まぁ、今回はCC FFⅦの情報でしたあ。



8月20日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

うひゃー^^;

で。

・・・流石に日記にコメントは欲しいわ・・。見てるのか見てないのかががが。


で、とりあえず、真・らき☆すたの発売日が4月24日になってました。

ふぅ。危ない危ない。

で、ついでに言うと、アトリエかぐやのBerkshire Yorkshireっていうグループって言うのかな?が出してる新作のソフト、

「幼馴染と以下略(ぉぃ」なんだけども、あれはね、堪らんよ!

で、主題歌いいよぉw
それにね、もう俺的にあすかが堪らなくて堪らなくて堪らなくて・・・。

もう死にそうだよw


って言う感じの報告で終了っと。



4月20日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

ウヒョオオオ!!!

うごががががががががががああああああ!!!

堪らんっ!!堪らんぞおおおお!!!!!
(ぇ?


とりあえず、ゲーム情報行くぜっ!!

アルトネリコ2が出るっぽいよおお???うほあw

それと、オーディンスフィア、やっぱり堪らんっ!w
んー、どうやら、爽快アクションRPGみたいね。予約買いだね。やっぱり。

で、リースのアトリエ、19日に発売なのですが、

プレミアボックスを買うと、目覚ましが付いてくるってこった!!

うひょあああああっ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして・・・


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bが、PCソフトで、発売ッ!!

発売日は6月!日にちは分からんぜっ!(死

値段は6090円か6080のどっちか。とりあえず予約っ!

対応OSはXP/2000/Vista
メモリ、CPU、容量は未定。


さぁ、どうなるでしょうねぇ~(´ヮ`*)

てことで、メルブラファンは買うべきだぜっ!!



・・・ちょっと待て、そう考えると、俺の予算は・・。

らき☆すたで、約7000くらい。
リースは断念。シャイニング・ウインドも断念。
オーディンスフィアで約7000くらい。
メルブラで約6000くらい。

・・・2万ッ!?('A`)

足りねえよ・・。しかも、20~22にシャッフル・・・。

・・・ま、まぁ、なんとかなるだろう!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ゆ、雪さんっ!助けてっ!。゚(゚つД`゚)



4月17日(火)03:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

KH2 FM+ Re:COM

やっべーーーーーーーーーマジ楽しーーーーーッッッッッッッッ!!!!!


てことで、14:35には買い終えてました。

てことで、くっそダルい春期講習を終わらせて、家に帰って速攻・・・でもないけど感動に打ちひしがれながら、あけたりしてました。

で、瞬夜に、PS2とコントローラー、KH FM、太鼓の達人7代目を貸しました。
7代目貸したのならもう一つコントローラーを貸すべきだったね^^;

まぁ、明日にでも無理やりコントローラー押し付けとくよ。


まぁ、話は変わるんだけども、俺が予約してたのは特別版?だから、とりあえずすごいわけよ!もう・・・こんなん(ハガレン

とりあえずすごい!今度写真でも撮って載せたいくらいだけど、携帯からパソへ移す術がないんだ。
デジカメはー?って声が聞こえてきそうだが、あいにく俺にはパソコンに移すケーブルを持ってない。
更に言うと、デジカメさえ持ってない。これは終わった。


てことで、誰か買ってくれねえかな。デジカメ(無理


くっそおおおーーー。



県模試がだるいです。とてつもなく。そんなもののせいで俺はゲームやらPCを我慢して勉強しなければならないんだッ!!!

だるすぎてできるかあああああああああああああああああー!!!!!!!



で、状況としては、FMには手をつけてません。Re:COMにしか手をつけてません^^;


まぁ、頑張るよ。GBA版、クリアしてるけど、堪らんからするよw


てなところで終わるぜっ!雪さん、俺、頑張るよっ!(は



3月29日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後