嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年3月を表示

KH2 FM+ Re:COM

やっべーーーーーーーーーマジ楽しーーーーーッッッッッッッッ!!!!!


てことで、14:35には買い終えてました。

てことで、くっそダルい春期講習を終わらせて、家に帰って速攻・・・でもないけど感動に打ちひしがれながら、あけたりしてました。

で、瞬夜に、PS2とコントローラー、KH FM、太鼓の達人7代目を貸しました。
7代目貸したのならもう一つコントローラーを貸すべきだったね^^;

まぁ、明日にでも無理やりコントローラー押し付けとくよ。


まぁ、話は変わるんだけども、俺が予約してたのは特別版?だから、とりあえずすごいわけよ!もう・・・こんなん(ハガレン

とりあえずすごい!今度写真でも撮って載せたいくらいだけど、携帯からパソへ移す術がないんだ。
デジカメはー?って声が聞こえてきそうだが、あいにく俺にはパソコンに移すケーブルを持ってない。
更に言うと、デジカメさえ持ってない。これは終わった。


てことで、誰か買ってくれねえかな。デジカメ(無理


くっそおおおーーー。



県模試がだるいです。とてつもなく。そんなもののせいで俺はゲームやらPCを我慢して勉強しなければならないんだッ!!!

だるすぎてできるかあああああああああああああああああー!!!!!!!



で、状況としては、FMには手をつけてません。Re:COMにしか手をつけてません^^;


まぁ、頑張るよ。GBA版、クリアしてるけど、堪らんからするよw


てなところで終わるぜっ!雪さん、俺、頑張るよっ!(は



3月29日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

エエエエエエ(; Д )   ゚     ゚

って言いたくなる感じだわっ!

何でかって?そんなの決まってるじゃないのっ!


どう見てもこのサイト、

死 ん で ま す


てな感じなんだよ^^;

カウンター置いてないし、更新はとりあえずしてないし、カキコないしなんたらないしなんたらないしでもう死んでるとしか・・。゚(゚つД`゚)


まぁ、ぼちぼち更新でもしますわ。

なんせ今俺の状態、きちがい だから。
ステータスでみると

HP -53/26 MP -262/2 YP(ゆk(ry -22600/9999

ちから 2 ぼうぎょ 2
すばやさ3 まほう  23
そのたもろもろ 9

状態異常
きちがい
うつ
どく
まひ(あたま)

特技
叫ぶ
雄叫び
狂う
異常行動


ってな感じだお。いやー、終わってるね。

ほんと、この状態で更新、大丈夫か?^^;



ってとこで、話は変わるんだけども、

KH2FM!今日発売ですよ!!

もちろん。予約済みですおw


でさ、ゲオで、ソラとロクサスが戦ってるところを見たんだけども、


ロクサス強えええええ!!!

これはもう、KH FMのセフィロスみたいな感じですねぇ・・・。


で、またまた別の話。

らき☆すたが、4月26日に発売!なので、もう頑張らないとっ!っていう感じです(どういう・・・。

で、他には4月には、いぬかみっ!、灼眼のシャナ、キノの旅の映画があるし、Fate/stay night だって発売ですよ!?もういろいろありすぎて死にそうだっ!

まぁ、5月にはオーディンスフィアも発売だし?


金足りねーーー!!




ってところで終わるわ。(何



3月29日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)