嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2009年5月を表示

あー

みなさん、ご無沙汰しております。雨月です。

え?何してた、だって?



ゲームと趣味に走っておりましたとも!!!!!!





ところでさ、なんか、OS再インスコしたからか知らないけど、すごくフォント変わったよね、このブログ。
いや、見てる分には変わらないけど、書くとき。
前と設定同じなのにまったく違うねwww



さて、今日も相も変わらずゲームの話。
えーっとね、そう「ビリビリp(ry

ゲフンゲフン、そうじゃなくてね。

今日はちょっと、宿題無視してゲームしようと思って、ボンバーマン3したくなったのよ。
で、久々にボンバーマン3するか!

とか思って、探したら、




ない



そう、姉貴に渡してそのままだったのさ。借りればよかった・・・orz

で、買いに行くにも雨雨雨。

もうしょうがないから、弐寺とトリガーハートエグゼリカに逃げましたとも。

今日は弐寺の調子がとてもよくてね。
1048式に移ろうかと思ってたところ、いつもの運指でやったところめちゃくちゃいろいろ伸びましたとさ。
TtAとか。
黒穴もできたしね。☆10の。

そういえば、MAX LOVEのロングあるんだって?星野奏子のCDに入ってるらしいじゃないか。これは買いたいね。
いやいや、でもね。それ買う前にさっさとZectbachの豪華版CDほしいですよ・・・orz


金ええええええええ



早くバイト見つけないと・・・orz



5月17日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)