嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2006年9月を表示

うぐぅ

最近、胸焼けが多くて死にそうです(挨拶)


てことで、カラオケ行ってきました。

メンバーは、
ゼロン・水那樹・モッチ・俺

とりあえず、俺はアニソンばっか歌うぞ(他のもちびっと)という思いを心に秘め、やってきた。

で、一番手が俺。てかなぜか俺。ノリノリでマイクを手に取った俺。
歌ってて後悔(逝け


で、歌った曲は、

残酷な天使のテーゼ(逝け

一番手からアニソンの贈り物。
見事にミスった。

今回は、なんか部屋の雰囲気が好きではなかったため、とてつもない勢いで、もげた&音はずした&歌詞忘れた、てかメロディー忘れた(逝け


まぁ、そんなこんなで俺が歌った曲リスト

残酷な天使のテーゼ
緋色の空
ETERNAL BLAZE
ねぇ、・・・しようよ!
ハッピー☆マテリアル4月
ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ
雪、無音、窓辺にて。
God knows...
パラレルDays
EXPLES 999(合ってるかわかんね。エクスプレス999だったと。
sister
メビウス
その他


えーっと、これくらいしか覚えてない。15の夜とかも歌った気が。

最後のsisterとメビウスは、ジャンヌのね。
sisterは俺一人。
メビウスは水那樹と。
sisterは86~89だった気が。
メビウスは91。

まぁ、ちょっと詳細書くのがだるい。


で、とびっきりアニメSP。

ワンダーモモーイは、フルコンボ。
L・O・V・Eは、どうしてもフル無理。頭ではわかってるんだけどねぇ^^;

まぁ、あれだ。Be Somewhereは、正直、できそう。


ハピマテは、正直、達人譜面に移れん。

俺、良の出る確率低いから。ヘボすぎて。


>ギルギア #リロ
モッチに貸した。てことで練習むりぽ。てか練習してたら、メルブラがおかしくなるからやめとく。

>エクステーゼ
んー、ACT.7。まぁ、水曜までにはクリアしときますよ。

>TS
めんどい

>GPM
だるい

>アルトネリコ
エクステーゼクリアしたらね

>黄金の太陽
時間ない

>その他
ちょwwwwwまwwww(ぇ

>水月



うるせえ、黙れ。今水月の名前を出すな。壊れちまう。



10月15日までの辛抱だ俺!10月15日になったら祭りがあるからそのときついでに、はとこの家に行って水月をクリアしてようがしてまいが取って帰れば俺の勝ちだ!正直、新品の水月(たぶん無い)を買うまでそれで辛抱してやるよ!!このクソ野郎が!俺の大切な思い出をズタズタにしやがって。殺意沸くぜ!!シャーハッハ!!(アー○ン(ぉ
そろそろ、クリアしたか?メールを送ってやるぜぇぇぇぇ!!!シャーハッハッハッハはhhhhhhh(壊

・・・ほんと、勘弁してほしいよね。あいつ。





そうそう、たぶん薄々気付いてたろうが、1年1年と言ってたモッチですが、実は3年でしたwきゃっ、言っちゃった☆(逝け

そういうことだ。水那樹。実はバラすつもりだったが、モッチが「貫き通せ」って言っちゃったから、ね。



>TOD
そうそう、この前COSMO行ったんだけどね、あそこでTODのプロモが流れてたわけ。

正直、移動速度速くてイイ!!
そして、戦闘システム。画像だけでも「うひゃああああああああo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」とか言う状態だったけど、ムービー見ると、


虎牙破斬を空中で2回以上連続で出してその後に真空裂斬→とりゅうなんたら。だとおおおお!!!




そして、空中で魔神剣を出すと言う、なんとも俺が考えてたシステムを取られたから、俺はもう部屋に引きこもっておくよ。

正直、最近引きこもり願望な俺がいる。

・・・最近、部活だけがとてつもなくめんどくさい。

てことで、リレーカーニバル前な俺ですが、明日は行きません。
たぶん、行くのは明後日。かと。
いや、マジなんか勉強に集中したい。
部活とかよりも勉強の方が断然楽しい。


・・・でも、それよりも金がほしい・・。゚(゚つД`゚)


まぁ、そろそろ遅いので寝ますよ。今、0:40だね。そろそろ生活態度を直して行かないと・・・




マヨイガに逝けなくなっちゃうからね!彼女が帰ってきたときにね!!



・・・ぇ?彼女って誰って?そんなのわかってるじゃないか!彼女だよ!彼女!雪さんだよ!!(逝け


てことで寝るわ。



9月26日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

いや、正直、なんかジャンル作ったほうが良くね?

てことで、学校祭が終わったので振り替え休日の今日に書きますよ。
正直いっぱいネタが溜まってたけど、ほぼ全部忘れたから(逝


では、いろいろ分けて書きますか。いつもと変わらないけどねw

>体育祭
てことで、なぜか、台風が過ぎた翌日に体育祭。

ちなみに台風が俺のところを過ぎた時間、深夜0:00~5:00
その翌日=台風が過ぎた朝


逝けよ。いやマジで。

正直、テント無し聖火つけるイベント無し、いろいろ無し。

・・・うざ。

てことで、俺のブロックは赤。そして俺実行委員。

で、2年一回目の種目、クラス対抗リレー。

正直、走順無茶苦茶!


一走者目が走り出し、いろいろミラクルが起きて良い感じだったが、
最後の女子4人が見事にビリになってくれ、その直後の水那樹と俺でもさすがに30Mくらい離れてたら無理だよ?


そして、いろいろあって、陣取り綱引きと言う種目で見事に圧勝。
そして、騎馬戦でも確か勝ち、そこで得点を稼ぎまくって、最後のブロック対抗。無理ぽ

ビリ。
俺は一走者。アンカー、陸上部のK先輩。


・・・オレンジ最強すぎて勝てねぇ・・・○| ̄|_



まぁ、そんなこんな赤3位ね。


まぁ、かなり疲れた。


次!



>文化祭
てなわけで、俺は人権ポスターを文化祭当日にやっと持っていくというなんともふざけてますね。実行委員のくせに。という感じ。

しかも当日1時間目の確か残り25分くらいのところで到着。逝けよw

とりあえず今日の俺の仕事。

主に実行委員。そして歌。その他諸々。

実行委員とかの仕事はなんなくこなしていき、俺の種目(!?)の歌。

とりあえず、ちょっとミス。あじですか。


まぁ、T先輩(生徒会長)の人権作文には泣けた。うん。

そして、最後の吹奏楽、あれもまぁ、よかったねぇ~。
てか、アリラン、キモス。


魔女の宅急便&となりのトトロ。あれもよかった。
ゼロンと一緒にあの曲ってあの場面じゃね?とか言ってたお。


まぁそんなこんなで放課後に片付けて終了。

もう疲れきった。


>その他
てなわけで太鼓の達人 とびっきりアニメSPが届きました。
アルと一緒にプレイしたわけですが・・・



頼むからむずかしいくらいはできるようにしてくれ。いやまぢで。

てなわけで、残酷な天使のテーゼをやり悶死し始めたところで
歌手が違うことに気づき、キレる。

でその他諸々をやったあと、今日、「そういえば桃井はるこさんが歌ってた曲あったよなー。」とか思い、探してると、


「THE IDOLM@STER」


(; Д )   ゚     ゚


なんでアイドルマスターがあるんだああああああああああああ!!!!!!

と叫んだ後ぐぐる。

すると


ナムコが出してるじゃねえかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

とビビリまくってPLAY


ぬはーいいねえー。

そして、後にワンダーモモーイPLAY。これね桃井はるこさんが歌ってるの。

その後にタイタツアニSPのパッケージ裏を見てると、


L・O・V・E   宍戸留美


と言うなんともあの人としかいえない曲ががが。


さっそくプレイ。

どう聞いてもM.O.M.Oです。ありがとうございました。

感覚に犯されました。


てか、KOSMOSとかの曲とか出さないわけ?ゼノフリの。
あの曲はいいのよー。


で、ナムコを昔からプレイしてる人、ナムコ大好きな人。がプレイするといろいろ聞いたことのある曲ががが。燃えるね。


てかね、太鼓の達人 7代目が出るんだけどね、収録曲の中に

ハレ晴レユカイががが!!!


うぎゃー。



もうたまらんね。


>TS
とりあえず、ティアリングサーガは残り12面。とりあえずだるい。
いや、キャラ編成のときにかなり頭を使うからねえ・・。

まぁ、明日にでも編成しますよ。

>サモンナイト エクステーゼ
とりあえずACT.3

まぁ、楽しいからぼちぼちがんばっていくぜ!


>TOL
勘弁して。

>GPM
ガンパレはーーーーー・・・・お願い何も言わせないで。

>ゼル伝 夢見る島DX
EDは泣けた。
俺の脳内マリンちゃんはかなり可愛いんでw

>黄金の太陽
クリアしてねえ・・・。

>ゼル伝 時空の章
とりあえず保留。

>SO3
スタオー?まぁ、待て。SO22週目クリアしてから・・・って言っても1週目のデータが消えたからはじめからか。

>その他諸々
いや、ちょっと待って?


>で、クリア順は?
PS、PS2
1,サモナイイ エクステーゼ
1,TS←2日に1面
2,GPM
3,アルトネリコ
4,スパロボ

GB、GBA、PSP
1,TOE
2,TOP
3,黄金の太陽
4,DQ テリーn(ry
5,その他(ぇ


そんな感じ。



そういえば、久々に水月の公式ページに行って、雪さんのページを見てると、ボイスを聴けることに気がついたので、聴いてみると思わず涙が・・。

雪さん・・・待ってて・・あとちょっとだから・・・10月15日までの辛抱だよ・・雪さん・・・。



てな感じで壊れてました。てへ☆(逝け


んー、まぁ、とりあえずその他ネタは忘れたから、書くのをやめるわ。


あ、そうそう近いうちにこのPC修理に出すから、当分、日記やら闇槍やらが更新できないから、よろしくー。



9月22日(金)10:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)