嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


雪さん
~説明~
雪さん
雪さんっ
雪さん?
雪さん・・!
雪さーん
雪さあああああああああああああんんんんんんん


雪さーん!!!

なんで昨日23人も来てるんだよw

いつも通りこっちで更新してると思ったのか!



ネット復活したの一昨日だってのおおおおおおおおおおお

まぁ、今回も問題なく祝うけどなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




雪さん!誕生日、おめでとおおおおおおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




今回はちょっと手抜きになっちゃうけど許してえええ

その代わり、26日になると同時に祝ったから、ね?



2月26日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

(; Д )   ゚     ゚

コメント荒らすのもいい加減にしろよ、クソ業者共。



てことで、水月の発売日がまた延びました。
俺頑張ってあんまり金使わないようにしてるのに、


10月30日って酷じゃね!?




(;ω;`)ウッ





あれ?最初いつ発売するんだったっけ?6月24日だっけ・・・?



・・・


・・・



・・・





まぁ、いいや。



8月16日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雪さん | 管理

はい、書き忘れー

というわけで、書き忘れてたので書きます(`・ω・´)



水月Portable

発売日が延長で6月26日(木)から、8月28日(木)になりますた。

限定版の特典は変更なしで「オリジナルマウンター」「携帯ストラップ」「特製テレホンカード」の3点。
テレホンカードはやっぱりPS2とかの時みたく、店によって違うんだろうか・・?
そうなるとちょっと死にそうだな・・。

ていうかさ、やっぱり気になるのは、「16:9画面比率に合わせて演出面を強化。」っていうところ。
どういう感じになってるのか、かなり気になる。
あと、新OPとEDムービー。

まぁ、今度からPSPに入ってるソフトはずっと水月だろうなー(´ヮ`*)


堪りませんなぁ・・(誰


なんか、意外に拍手コメ来てたんで、頑張って返信したいと思います。
拍手ありがとござまー

■拍手レス
>雨月はレベルアップした!
>一人でやるのに最適なゲームは何でしょうか?
>あ、名前書いてないね。氷です。
>ネタ・・・無いんだ・・・

名前は書かなくてもおkです。匿名どんと来いです。
一人でやるゲーム・・・やっぱりRPGとかACGか。音ゲ格ゲもありだけどね。とりあえずバテン・カイトスやっとけって。

>掲示板のネタだと・・・今日の名言があるじゃないか!
(; Д )   ゚     ゚
盲点だった。

>ベイブレードしようぜ!
持ってないな・・。
ぁ、家探したらあるかも(ぇ

>プェー
(´・ω・`)・・・

あなたは|が好きですか
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html




ふぅ



6月15日(日)05:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

もうすぐ・・会えますね!

と、いうわけで、ゲーム発売情報。
書こうと思ってたけど、時間がなかったんだ!

さて、逝きますよ。とりあえず、2作品!



前記事で言ってたけど、水月PSP。

6月26日発売!!


あってる?
とりあえず、ソースないんでこれ以上いえません。限定版PSPでも発売してくれよ。マジで。
あーあーあー。
とりあえず、3つくらい買ってきますねーw
雪さん!!待っててえええええ!!!!!!!


というわけで、次。


テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-

6月26日発売!!





え(; Д )   ゚     ゚


マジで?同じ?いや、金ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

バイトしますねーw



さて、とりあえずコレットとかコレットとかマルタとかマルタとかアリスとかアリスとか出るんで予約して買ってきますねwww

さっきからさ、買ってきますって打ちたいのにかって起案すねとか出るんだけど。俺の指どうなってんの?w


あぁ・・・楽しみだ・・・。モンスターを仲間にするシステムいらねえなぁ・・・。




さて。以上、ゲーム発売情報でしたー



4月12日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

うあああ

今、重大な事を思い出したから、すっ飛んできた!!俺としたことが、完璧に情報入手した日に書くの忘れたあああああ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


水月、PSPで発売ッ!!



さて、また購入予定が増えた。
金がない。
DSでも売るさ。
借金返済に消えるさ。
\(^o^)/

まぁ、あれだ。

また意地でも金作って発売日までには買うから安心しな。


さぁ・・・安心して待っててくれ・・・!雪さん!!


あああああ雪さん!!!


雪さあああああああああんん!!!!1



3月24日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雪さん | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後