嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ゲーム
~説明~
ゲームの情報や攻略、その他諸々についての生地・・・じゃなくて、記事を載せてます。

さてさて、発売日

てことで、いろんなゲームの発売日とかを記すよー。
俺にやる気があったらそのゲームの詳細について、次からの日記に書くよー。

発売中
インアン
ΣO

10月30日
水月 ~Portable~
ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―

11月6日
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

12月18日
ディシディア ファイナルファンタジー

今冬発売
夜明けな -Moonlight Cradle-
KH BbS

2009年発売予定
KH 358/2 Days
FFⅦACC
FFⅩⅢ

発売日未定
FFヴェルサスⅩⅢ
FFアギトⅩⅢ


こんくらい?忘れてるのが多々あると思う。スパロボとか(ぁ
まぁ、25日発売です。5日後。俺テスト中。しかも買えない。
しかも、情報クソ早く手に入れても知らせるって言う行動がめんどくさくて日記にも書いてない。
何この(以下略



9月20日(土)03:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

びっくらこいた

なんか、七段にあがりましたww

SOLID STATE SQUADの最後のところを少しだけ練習したのがよかったのか。
まぁ、とりあえず七段ひゃっほーい

七段65%ね。よろしく。
とりあえず、DDは9以下の曲を全部埋めてる。

で、Lv9にある、DUE TOMORROWなんだけど、あれ、ひどすぎない?クリアできないんだけどwwww
キモすぎ。


さて、とりあえず、DDのLv9以下埋めたらGOLDの9以下全部埋めてくる。
そういえば、Lv9をほぼ全部埋めてたのに、セーブのし忘れて全部消えました\(^o^)/



9月20日(土)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

【August】夜明け前より瑠璃色な【新作】

勘違いしないで欲しい。

これは、前作のPC版、PS2版とは違うんだ!


全くもって新しくなったよあけなです!


今回、FAの次は何が出るのかと思えば、よあけな。
一回出しただろ?どういうことだ?と思うだろう。

今回のよあけなは、


PS2からの逆コンシューマとかいう生易しいものじゃない!!


シナリオは全て書き下ろしの新規シナリオだ!!


と、いうわけ。
今回のは、前作PC、PS2版の後日談。あと、これまでに語られなかった話とか。
そして、PS2版ではエステルさんや翠とイチャイチャしきれなかったが、今回はちゃんとヒロインとして参加。もち恋人になるし、Hシーン有。もういちゃいちゃ。

しかも、コレが最高。




PCで動くPS2版よあけな同梱!!


そして、よあけなの世界を統べるエピソードとか、新しい要素が満載らしい。
おまけの方も楽しみにしておこう。


地球は貰った!!


そして、今作の名前・・・



「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」


となる。
今冬に発売予定。


つまり、俺の購入予定増えまくるので、俺はもう金ヤバイんですね。


そういえば、一昨日くらいに本屋行ったらジーマガ売ってて、それによあけな載ってたよ。フィギュアがリトバスEXの沙耶のだったと思う。



とりあえず、もちろん同梱版買うんで。

通常版と同梱版の発売なんでねw






これからの購入予定がヤバイな。次書く日記に購入予定でも書いとくか。



9月8日(月)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

何?ナムコうぜえ

TOS2での闘技場は誰も登場しないというのに、TOVでは豪華ゲスト4人が登場するというこの・・・




ナムコ死ね!!!!!!!






ま、ダオスは塩沢さんじゃないから残念だけどねw

で、何?またバルバトス?もういいよ。デスティニー以外に出すのはもうしなくていいよ。

TOD2、リメD、DC、TOW

これだけ出せば十分だろ?もうニコとかの影響受けて使いまわしで出すのやめて欲しい。



【ニコニコ動画】TOV テイルズオブヴェスペリア 闘技場ゲスト4人秘奥義



8月26日(火)14:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

収穫



この前のアミパラの時は普通に無反応フルだったんだけど、とりあえず今日やったら普通にフルですた。
てか、あれ?普通にフルしたんだっけ?わかんなくなった。

あと、今日は百花繚乱やったんだけど、可が多い上にミスった。あと良多いときは抜けた(´・ω・`)




なんか、2回目でフル。案外簡単だった。前動画見たとは思うけど譜面なんか覚えてないっての。曲も。
1回目はボドボドだった。




これも2回目。かえっちー、抜いたよー。でも可多いから普通にかえっちなら抜けるよー
そして、この譜面地味にキモい。



これは1回目。
普通にできました。そして、後半は緊張しすぎで可が多かった。



まぁ、今日は普通に調子よかった希ガス


1回目:エンドリ、百花
2回目:百花、ドラスピメドレー
3回目:バンビーニ(フル)、DIVE TO WORLD
4回目:DIVE TO WORLD(フル)、SPLENDOR
5回目:SPLENDOR(フル)、太鼓乱舞 皆伝(玄人)
6回目:ステゼロ(フル)、カニカニ(序盤ミス)

あぁ、ステゼロはなんか途中の風船、ロールでやったのと緊張してたのもあるせいか、割れなかった(´・ω・`)
@1だったのに・・・。ごめん、言い訳。
百花は1ミス、2ミスとか。全部達人。
乱舞はなんか不可出てミス1
エンドリはアレンジしまくりで遊んだ。自重します
カニカニは最初のカカドカカドカカドカカドンの部分がカカドカカドカカカカカドンになった。なんか手がおかしかったんだってさ(他人事

とりあえず、調子よかった。カニカニもその後から普通だったし。

めずらしいことにシャイニーもエージェントも神風も夜桜もカレカノもしていない。

てか、なんでドラスピ?



8月22日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後