嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2009年8月を表示

8月3日

と、いうわけでたった今、麻衣ルート終わりましたー。
久々にやっても最高に良かった。

でも、今回はちょっととりかかるのが遅かったから、8月3日の内に終わらなかったなぁ・・・
しかも、そのせいで8月3日中に日記書けなかったし・・・。うぅ・・・。


まぁ、何はともあれ、麻衣!誕生日おめでと~~~~~~!!!!!!!






・・・てか、最近誕生日の事しか書いてないよな・・・。



8月4日(火)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)