嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年9月を表示

とんねるずは最高ですね

やっぱり、最高だ。

やっと、とんねるずとDJ OZMAのユニットが決まったよ。


その名も・・・






矢島美容室







曲は「ニホンのミカタ」だっけ?


とりあえず、俺カラオケ入ったら速攻歌ってくるよw



とりあえず、ヤマダ州だっけ?とりあえず、そこに住んでたんだってー。
俺今眠いから何書きたいのかわかんねーけど勘弁な。


で、そこでスカウトしてつれてきたんだってさ。

来日したのには、父親の失踪も理由に含まれるらしい。



まぁ、どうみてもとんねるず×オズマですがw





ダメだ。眠い。
とりあえずテスト勉強しながら寝る。
これをすれば俺は勉強もできるし睡眠もとれる。



9月25日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はっつばーい

ちょっといろいろあって遅れたけど、まぁ、いいでそ(ぇ



てことで、今日、スーパーロボット大戦Zが発売しました!金がないです!買えませんっ!!!



あと、今日はクロスエッジの発売日でもあるのだああああ
だが、入学祝に買ってもらうと約束したはずのPS3が未だ買ってもらえてないし、金がないのでソフトなんて買えません。

もう俺は10月~12月くらいの予定でぱんぱんなんだよっ!!1



はぁ・・・。




さて、PSPで発売するミクだけど、どうやら音ゲなんだね。リズムゲー。とりあえず、買いかなー。

あと、どうやら書いてなかったみたいだ。
PSPのアイマスが3種類登場。あとはググれ(ヒデェ



9月25日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

すごくいいものを発見。

CSにしか入ってないTreasure×Starだけど、本来コレのムービーには「さちまゆ」が映ってるんだけど、そのムービーがあまりにもキモくて不評だから変えてみたらしい。

【ニコニコ動画】Welcome×Star



吹いたwwwwwww
この発想はなかったwwwwww

普通に見てて笑えるんだが、最後の盛り上がりはとてもwwwwwwwwwwwww



9月21日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

【段位認定】初見で・・・【七段】

てことで、CS GOLDで六段を習得?したあと速攻で七段やってみたら、初見でのりましたがね!

えーっと、友達に報告をしたのが終わったのと同時間だから・・・

0:06

だ!

今は3時21分とかいう素敵時間だけども、とりあえずクリア。
ACではたぶんサファリで死ぬと思う。これで俺もサファリ難民入り!orz


まぁ、試してみないとわからないからスルー。


七段79%

ですお。
案外高いww

確かに、今日はLv10が結構できそうなところまで行ってる感じがするけどねw

ところで、これってクリアレートをかけばいいのか、隣のをかけばいいのか・・・。

ま、いいか。

1st 98 99
2nd 54 77
3rd 30 64
4th 54 77

右がクリアレート。
まぁ、全部初見にしては頑張った。

3曲目の2hot 2eatが嫌いすぎて死ぬかとおもってたけど、覚醒したら普通もった。


ところで、日記かけば100突破するのね。今わかったよ。



9月21日(日)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

歌詞メモとか。Pink Rose

と、いうわけで歌詞保管。

キーマニ、DDR、ポップン7、弐寺ハピスカ
から出ている、Pink Roseの歌詞。
曲とか最高すぎですね。


まぁ、聞いただけだから、また今度はちゃんとした歌詞見つけてくるかもね。

-------------------------------------------------
Pink Rose
kiyommy + Seiya

泣かないで
本当の孤独も知らない
まだ淡い花びらに
涙の粒抱えたまま・・・

ah さわらないで
暖かなその手は
私の全て狂わす
ne 許さないで
傷口をおさえて
微笑んでる
あなたがいる
もう帰れないね

堕ちてく時の甘い香り
繰り返すたびにひどくなる

抱きしめて
今だけ
好きだってフリして
たった一つだけなら
全部全部いらない

泣かないで
本当の孤独も知らない
まだ淡い花びらに
涙の粒抱えたまま

ah 急がないで
真実なんか ほら
どこにも落ちてないでしょ
ne 見つめないで
やさしいまなざしを
憎んでいる?
求めている?
もうわからなくて

キスする時の私の顔
もっと綺麗に見せたいだけ

抱きしめて
いつでも
可愛いフリして
真っ赤に色づく日を
ずっとずっと待ってる

泣かないで
本当の自分も知らずに
まだ淡い花びらに
夢の重さ抱えたまま

堕ちてく時の甘い香り
繰り返すたびにひどくなる

抱きしめて
今だけ
好きだってフリして
たった一つだけなら
全部全部いらない

Bloomin' like a rose
本当の孤独も知らない
まだ淡い花びらに
涙の粒抱えたまま

--------------------------------------------------


と、いうわけで最高だから聞け。
ポップンとか弐寺とかDDRで頑張れ。

ポップン→BEMANIカテゴリ→「ハート」
Lvはノーマル16 ハイパー24

弐寺→beatmaniaIIDX12 HAPPY SKYフォルダ
LvはN3 H5 A6

・・・なんて簡単なんだorz
今度やってくる。



9月21日(日)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後