嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年4月を表示

イヤッホーーーーーーーーーイ!!!

帰ってきた!あぁ~戦士達が帰ってきた!!



てことで、修学旅行から帰ってきました!


で、あれだ。修学旅行。
朝は雨で、飛行機怖い。更に言うと、沖縄でも天気微妙でこっちは正直キレてます。えぇ。

まぁ、予定のズレもあり、ほぼ適当な感じで済まされる開設などなど。

もう困ってきた。うん。

で、まぁ、そんな適当修学旅行の楽しみと言えば、やはり自由行動!

うひゃあああああ!とか言いたいんだが、男女間禁止ー!とかいう意味フ令が出ちゃって俺は正直キレた。

「ちょ!待て!俺は、いつものメンバーで遊びたいんだああああああああ!!!」

修学旅行のちょっと前の日に説明があった時、俺がそういうと、先生に

「ちょっと静かになさい。」

といわれ・・・


・・・ぇ?何?ぇ?なんかそれ架空の話じゃないかって?いやいや、そんなことないですよ?俺の叫び声のあとからが架空だなんて、そんなことないですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



まぁ、とりあえず、俺は室長なのでね。あれだよ。

てか、俺は今適当に文章を打っているんですが、ね。
正直そんな俺にビックリ!!(シルカ


・・・後半に続く~



4月29日(日)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

うひゃー^^;

で。

・・・流石に日記にコメントは欲しいわ・・。見てるのか見てないのかががが。


で、とりあえず、真・らき☆すたの発売日が4月24日になってました。

ふぅ。危ない危ない。

で、ついでに言うと、アトリエかぐやのBerkshire Yorkshireっていうグループって言うのかな?が出してる新作のソフト、

「幼馴染と以下略(ぉぃ」なんだけども、あれはね、堪らんよ!

で、主題歌いいよぉw
それにね、もう俺的にあすかが堪らなくて堪らなくて堪らなくて・・・。

もう死にそうだよw


って言う感じの報告で終了っと。



4月20日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

ウヒョオオオ!!!

うごががががががががががああああああ!!!

堪らんっ!!堪らんぞおおおお!!!!!
(ぇ?


とりあえず、ゲーム情報行くぜっ!!

アルトネリコ2が出るっぽいよおお???うほあw

それと、オーディンスフィア、やっぱり堪らんっ!w
んー、どうやら、爽快アクションRPGみたいね。予約買いだね。やっぱり。

で、リースのアトリエ、19日に発売なのですが、

プレミアボックスを買うと、目覚ましが付いてくるってこった!!

うひょあああああっ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そして・・・


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bが、PCソフトで、発売ッ!!

発売日は6月!日にちは分からんぜっ!(死

値段は6090円か6080のどっちか。とりあえず予約っ!

対応OSはXP/2000/Vista
メモリ、CPU、容量は未定。


さぁ、どうなるでしょうねぇ~(´ヮ`*)

てことで、メルブラファンは買うべきだぜっ!!



・・・ちょっと待て、そう考えると、俺の予算は・・。

らき☆すたで、約7000くらい。
リースは断念。シャイニング・ウインドも断念。
オーディンスフィアで約7000くらい。
メルブラで約6000くらい。

・・・2万ッ!?('A`)

足りねえよ・・。しかも、20~22にシャッフル・・・。

・・・ま、まぁ、なんとかなるだろう!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ゆ、雪さんっ!助けてっ!。゚(゚つД`゚)



4月17日(火)03:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

うがごごご

てことで、3年生になってからやっと書いた日記なのですよw

まぁ、あれだわ。
早速クラスのことでも書いていきましょうかね。


クラスは3-2!

中学ALL2組!!

そして、担任がまたU先生かと思いきや・・・

昨年、2-1の担任のN先生ではないですかっ!


・・俺のALL U先生の目標ががが・・○| ̄|_

まぁ、それでは落ち込まない俺ですよ?


で、まぁ、アルテアと離れたし?楽光善樹とも離れたし、水無月とか水那樹とかゼロンとか氷撃 龍とか華山崋山とかMさんとかSさんとかとも離れたしね・・○| ̄|_


うぎゃああああ!


まぁ、あれだよ。代わりに、史男と瞬夜と一緒になったよ。

で、俺の予定だと、その二人と修学旅行の部屋は一緒ってね。


てところで、そろそろ終わるわけですよ?


コンプディークの5月号の付録にはセイバーとイリヤのバレンタインデー的な感じの下敷きががが。


で、イベント情報。

4月の20日~22日とかにいろんなところのある場所でSHUFFLE!などのイベントがあります。限定グッズもあるかも的な感じですよ?

さらに、西又葵さんが来場する会場には、ラフスケッチ特別展示に、NAVEL歴代非売品ポスター展示で、NAVEL制服展示だお。


まぁ、詳しくはこちら→PC 携帯

それと、話は変わるが、エヴァの格ゲーでますよっと。
それと、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版も公開しますよっと。

前編、中編、後編、完結編の全4部作になってるみたいです。

前編では「ヤシマ作戦」までだよ。
っていう情報くらいしか入ってないんだけどね^^;


と、まぁこれくらいでそろそろ終了。正直いますごく眠くて、ね・・。



4月12日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

最近・・・

掲示板の調子良くね?マジで。

えーっと、まぁ、萌え板と雪々チャットのスペース確保はしたから、リロはないよw


そうそう、ちょっと前にさ、日記かいてたらさ、ブラウザがエラー発生しちゃって落ちちゃったわけさ。

もう、書く気力失せてパラッパラッパーしてたよ。なんか。


まぁ、そこは置いといて・・・。



とりあえず、書いてた事、再度書くわ。


ブログ広告.comってぇサイトがあるんだが・・いや、まぁ、俺もやってるところなんだけどね?

ブログの記事を書くだけでポイントが配布って言うかをされて、溜めて言ったらお金と交換できるってーやつなんだけどね。

まぁ、アフェリエイトを気軽にやっておきたいって言う人には便利かと思うんだよ。うん。

気楽~に、楽しみながらお小遣いを稼ぎたい人orブロガーには、打ってつけのアフェリエイト。って事が言いたかっただけだお。

まぁ、詳しくは、、ブログ広告.com



・・・あ、ちなみに、登録する気だったら、右側のリンクとか次の記事まで待ってね?



って、ところで今日は終わりっ!
こらそこ!微妙・・・とか言うなっ!



4月3日(火)03:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)