嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ちょwwwww

教育委員会カスだろwwwとかエイプリルフールネタやってる場合じゃないww



スターオーシャン、セカンドスt・・・じゃなかったな、とりあえず、あれ、2日に発売してるじゃんんんn!!1




最近、俺、世界の情報なんて知らないです。えぇ。
ゲーム雑誌だって読んでません。アニメだって今何してるか知りませんよ?最近見てませんし。

最近、太鼓の達人やったりMHP2Gばっかやってる。俺どうしたらいいんだろう。

いつまで経ってもホムペ更新しないし、雪さんのコンテンツがなかったりするし・・・



もう!




OK!忍!!






とか言ってる場合じゃないよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


金だって無いんだよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・。

いろいろと頑張るわ。
ダラダラしてんのはやっぱり俺としては段々だるくなってくるんでw



4月7日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: non

よく叫ぶネコだ(ぇ

まぁ、できる範囲から頑張ってけ。


 by 氷撃 龍 | 4月7日(月)00:57

 2: No title

世界の状況を先ず知る事ですね
或いは、日本の状況を知る事です


 by お洒落好き | HP | 4月7日(月)14:09

 3: ないよ

目とか臓器は結構な金になる

 by 不視月 | 4月8日(火)12:41


(1/1ページ)