嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 

新しい順に表示

てかさ、

誰か弐寺の14か12持ってない?

やりたくて仕方ないんだけど。
あと、結構前だけど13のセーブデータ破損ktkr



8月2日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日は

調子がよかったよ。

あとついでだけど、今日祭りだわ。まぁ、俺は明日のしか参加(?)しないけど。


で、何が調子よかったかというと、太鼓の達人ね。

エンドリが108万いったよ。俺にしてはすごかった。しかも2回。安定したんじゃね?わかんないけど。

あと、神風が・・・。

やっぱなんでもない。





教室ーのまーどからー

続きをコメでどうぞ。



8月2日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

やぁ、みんな

久しぶりだね。雨月だよ


いきなりだけど、はい。



やっと表、フルしたよ。
フル狙ってなかったから、連打も適当だし精度も終わってるけど勘弁して。

そういえば、神風とカニカニしたらボロボロだったよ。結構できてたのに。
その代わり、ステゼロの複合部分が意外にもできてびっくりしたよ。
さて、俺は疲れた。徹夜だったし、さらに朝飯抜き、昼飯「鮭おにぎり」×1個というすばらしい日だった。

あぁ、そういえばアイスも3本食べたよ。



8月1日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ふう

拝啓、学校にて。 フルコン記念パピコ。点数低・・


7月25日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あれ?

なんでディスガイアアニメ化してんの。


7月10日(木)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理


(8/36ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後