嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 

新しい順に表示

「お前そこまで見て無いだろ。」

これが一番傷ついた。正直、心の中で泣きそうなとこまで行った。実際、知らないのになんでそんなこと言うんだろうね?(挨拶)


と、いうわけで、アミパラに行って来た。

もちろん、太鼓の達人の報告。


-今日の収穫-

Kamikaze -Remix- 95万程度。
カレ・カノ・カノン 109万といくらか。



いやー、太鼓不良とかも無くて、神風更新してきた。
正直、カニカニとかも更新したかったんだけど、Mさんが100万出したから\(^o^)/

カレ・カノ・カノンは、楓と一緒に400万出す気でいたら、最初は108万。その次挑戦したときは、109万いった。
でも、まだまだ楓の点数には程遠いぜ!!俺も同じくらい精度高めて、また一緒にランキング埋めたいなww


さて、今日はその程度。エンドリは、相変わらず。幻想も相変わらず。


○| ̄|_



5月12日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


そうだ。貼っとく。

杉原温泉

ここの日記見ておいてね。



5月6日(火)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ある人物と湯郷本陣に行った。 後悔はしている。

嘘です。してません(挨拶)



とりあえず、ある人物が「奢ってやる」との事なので、一緒に湯郷本陣っていう、うどん屋?そば屋?どっちでもいいや。に、行きました。


で、とりあえず俺は半袖で少し寒かった。
あぁ、ある人物は長袖だけど、生地薄いし一枚しか着てない人でした。何なんでしょうね?w


そして、到着!

俺らは適当な場所に自転車を止めて(ぉぃ)中に入りました。

で、店員に言われた場所に座り、メニューを見る。


友人(以下、誰)「何食う?」
雨月(以下、俺)「んー、何食うかな・・」
俺「(メニューを見ながら)ぉ!これ食うこれ!!」

俺は1200円の天ざるそばを指差した(←ずうずうsry

誰「いやwwwちょっと待てやwww」
といいながらポケットに手を突っ込む誰。

誰「・・・。」
俺「んー、でもなぁ・・ん?どしたよ。」
誰「すぁいふねんだけど。」
俺「は?」

そして取り出したのは、1000円札1枚と100円玉2枚と5円玉が一枚

俺「ちょwwwwおまwwwww」
誰「これはな、おじいちゃんが子供の日だからってくれた金だ!」
俺「じゃあ、俺この天ざる食うなww」
誰「んだよそれww待てやwww」
俺「いや、俺だけ食えばいい話w」
誰「ていうか、お前右端見ろよw」
俺「へ?」

メニューの右端には、「商品の値段は全て税別になっています。」との字が。

誰「だから食えねーよww」
俺「じゃあ何食うんだよ。」

ビシィッ!と指差したメニューは・・・









ミニ親子丼(ミニ重要)





俺「うどん屋来てまで、うどんとか頼まずにミニ親子丼かwwwwアホかww」
誰「いや、だってお前、400円だぞ?二人で食っても普通に食えるだろ?w」
俺「いや、そうだけど・・。」

俺はちょっとメニュー指差して、

俺「ざるそばでもいいよ^^」
誰「は?」
俺「いや、イケるんじゃね?」


ここで、誰が計算して、

誰「~~だろ?いや、待てよ・・?」

俺「消費税は、0.05だぞ?」
誰「だろ?で、だ。」

ここから消費税の計算について話をし、

誰「だから、570円だから二人で1140。消費税は57円で1197円だ。」
俺「あってんのか?」
誰「あってるって。」

で、すかさず俺が紙(ポイントカード入会申込書)と鉛筆を取り出す。
そこで計算。←誰が。

俺「おぉ、合ってる。」
誰「な?」
俺「残金3円wwww」
誰「 (ノД\))) 」

誰「とりあえず、心配だから、ミニ親子丼にするぞ!」
俺「しょうがねえなぁ・・。」

俺「ところで、呼び出し鈴無くね?」
誰「呼んだらいいんだよ。」

で、店員さん(男)を呼ぶ。

誰「ミニ親子丼を2つ!

・・・あと、今日財布忘れちゃって、1205円しかないんですけど足りますかね?」
男「計算してみてね。」
俺(・・・;)
男「800円で消費税が40円なので足りますよ。」
俺「おぉ、よかった合ってた。」
誰「な!?言ったろ!!?」
俺「・・・。」

とりあえず注文くるまで雑談。

で、到着。

俺「このネギ超うまいんだけどwwwwww」
誰「俺・・この味ぜってえ忘れないわ。」
俺「俺もだw」

なんか味をすごく噛み締めながら食べて、お茶と水も飲んで勘定。

男「840円になります。」
誰「ほんと、財布なんたらかんたら。」←覚えてない
男「冒険したんだなw」


そして、最後に


誰「また来ます。」


その後残ったお金ですぐ近くのスーパーでカルピス各1本ずつとサンドウィッチみたいな四角いパンのアレの、「キナコモチ味」買った。てか、アイツが買った。

不味いかと思いきや普通だった。意外!!




なんか糞長くなったけど、まぁこれで補完はできたかなーと思う。
さて、これでどうですかね?誰さん。



そういえば、本陣行ったら友人がバイトしてました。なんか入った瞬間驚いてましたよおおお。



5月6日(火)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

意外な展開。

いやね、なんかクラスメイトの小学校から同じ女子に、カラオケ誘われたから、誰か一緒に行きません?

なんか、相手女子二人で俺一人なんだよ。


すげー、困る。
しかも、久々に遊ぶって感じの人とだし。
てか、女子とカラオケ行くってさ、姉貴以外初めてなんだよ。

ただでさえ、女子と行くなんて2回目なのに。










何歌えって言うんだッ!!ヽ(`Д´)ノ



さて、その女子に「誰か一人誘っておいてね。」とか言われたからさ、とりあえず一緒に行こうぜ。誰か。


とりあえず、知り合い、メールくれ。



5月5日(月)18:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

【新作に】最近、気になるゲームは・・・【wktk】

いきなりでごめんけど、BYの支援!!


プリマステラ 応援バナー



プリマステラ 応援バナー





ごめんね・・・18禁の注意さえなくて(´ヮ`*)
まぁ、静歌くらいにしか危ないCG映ってないから大丈夫でそw



------------------


スーパーロボット大戦Z

今作はやべぇ!!

エウレカ出るわ、アクエリオン出るわでもうどうしようかとwww

今出てるの情報では俺の好きなWが出ないんだが・・・?

てか、やっと種死入るね。いや、DSとかそこら辺で入ってたのかも知れないけど俺知らないし。


ていうかさ、やっぱりこれの購入決定のきっかけは、これだろ。




X参戦


もうX好き過ぎる俺は買わなきゃ死ねるwwww


そんな俺はR大好きっ子。


まぁ、そんなR大好きな俺がOGs見たときは、







「うわわわわわ!!!!!ラウルがでr!!!!1」



そして、フィオナ大好きな俺は・・・外伝が出るとき・・











「うおわあああああああああああ!!!!!!フィオナたん出るよおおおおおお!!!!イヤッホォーーーーーイ!!」


だった。




てことでwktkしながら待っとく。



------------------


■大神がWiiで・・・


あのネイチャーアドベンチャーだっけ?
とりあえず、神話好きに堪らないあの作品がWiiで出るらしい。
とりあえず
ここを見てくれ!!!!てか、ミロ!!!!!!




------------------






で、なんかとてつもなく眠いから、寝る。追記はしない。2部構成なんだよ!この日記は!!



5月5日(月)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(12/36ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後