嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 

新しい順に表示

ワロタww

昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!(ハム速より)

相変わらずこういうスレに対しては無関係な話題が上ってスレが終わるというww

いつも通りなんだけど、やっぱりおもしろいなww



そういえば、スレイヤーズ REVOLUTIONの新シリーズの製作決定したんだって?
もう堪んNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



9月20日(土)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

【PSPで】FFアギトⅩⅢ【発売】 ←タイトルに関係なしにFF情報

以前、携帯アプリとして発表していた「FF アギトⅩⅢ」だが、とうとうPSPで発売する事になったらしい。
まぁ、それが一番いいだろうとは思う。

DS終わったなww


とりあえずFFまとめ。

FFⅩⅢ→PS3
FFⅩⅢヴェルサス→PS3
FFアギトⅩⅢ→PSP
ディシディア→PSP
KH BbS→PSP
KH 358/2 Days→DS
FFⅦACC


・ディシディアの発売時にはポーションが発売するらしい。また飲んで死んでくる。

・FFACCは来年3月発売。
通常版とPS3同梱版があるらしい。PS3同梱版が限定とかなら絶対買うけどな。
FFⅩⅢの体験版同梱 故にFFⅩⅢの発売は夏~秋だと思われる。
そして、アギトとヴェルサスの高精細映像収録。

・ヴェルサスに「Playstation3 only Worldwide」との文字が追加。なんか良く知らんがすごいんだろう?w



9月20日(土)04:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

【PSP-3000】ディシディア FF【同梱】

と、いうわけで、宣言どおり(?)書きますよっと。

今回のジャンル、ドラマチック・プログレッシブ・アクション。
というよくわからねー感じのジャンル。
まぁ、それはテイルズとかにも言えるんですが。

こういうわけわかんねーかんじのジャンルとか見るとほれそうになるぜ・・・。


まぁ、それはさておき、今回のこのゲーム。
FFの各作品から2名、選出されてるみたい。
味方側から一人、敵側から一人。

で、一番不思議に思ったのが、キャラ紹介では

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ

しか紹介されてないから、これくらいなのか?とか思ってたら、
PV見たら、

Ⅵのケフカ、Ⅶのセフィロスとか、いるんですけど。


これはロックとかクラウドとかいると考えて良いのか?

てか、案外Ⅵからの出演はロックじゃなくてセリスとかだったりねww意外すぎwww


で、PV見ててシステムはどうやら
戦略から戦闘に入るみたい。KH系統の対戦系みたいだ。
各キャラに、原作の必殺技のシステムが組み込まれてると見ておk。
スコールとか、ティーダとか。


で、クジャが石田彰ですか。そうですか。

とりあえず、
Ⅱより、フリオニール→緑川 光
Ⅲより、オニオンナイト→福山 潤
Ⅸより、クジャ→石田 彰

やべぇ、ジューダスとカイルとリッドが共演だぜww
あれ?リッド特に関係無ry

他にもいろいろいたんだけど、公式見たのが9/3くらいだったから、覚えてないー


とりあえず、この作品には、PSP-3000限定版付きのVer.があるんで、俺はそれを買いますねw


--------------------------------------------
12月18日発売。

通常版 6,090円(税込)

限定版 PSP-3000限定版 付き
    2万5,890円(税込)
--------------------------------------------

となってるよ。
限定版の場合、名前が「ディシディア ファイナルファンタジーPSP本体同梱版」になってるから予約するとき気をつけてね。


そういえば、予約しようと思ってて忘れてた。ちょっとしてくるわ。



9月20日(土)04:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

さてさて、発売日

てことで、いろんなゲームの発売日とかを記すよー。
俺にやる気があったらそのゲームの詳細について、次からの日記に書くよー。

発売中
インアン
ΣO

10月30日
水月 ~Portable~
ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―

11月6日
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

12月18日
ディシディア ファイナルファンタジー

今冬発売
夜明けな -Moonlight Cradle-
KH BbS

2009年発売予定
KH 358/2 Days
FFⅦACC
FFⅩⅢ

発売日未定
FFヴェルサスⅩⅢ
FFアギトⅩⅢ


こんくらい?忘れてるのが多々あると思う。スパロボとか(ぁ
まぁ、25日発売です。5日後。俺テスト中。しかも買えない。
しかも、情報クソ早く手に入れても知らせるって言う行動がめんどくさくて日記にも書いてない。
何この(以下略



9月20日(土)03:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

びっくらこいた

なんか、七段にあがりましたww

SOLID STATE SQUADの最後のところを少しだけ練習したのがよかったのか。
まぁ、とりあえず七段ひゃっほーい

七段65%ね。よろしく。
とりあえず、DDは9以下の曲を全部埋めてる。

で、Lv9にある、DUE TOMORROWなんだけど、あれ、ひどすぎない?クリアできないんだけどwwww
キモすぎ。


さて、とりあえず、DDのLv9以下埋めたらGOLDの9以下全部埋めてくる。
そういえば、Lv9をほぼ全部埋めてたのに、セーブのし忘れて全部消えました\(^o^)/



9月20日(土)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/36ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後