嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


やぁ、みんな

久しぶりだね。雨月だよ


いきなりだけど、はい。



やっと表、フルしたよ。
フル狙ってなかったから、連打も適当だし精度も終わってるけど勘弁して。

そういえば、神風とカニカニしたらボロボロだったよ。結構できてたのに。
その代わり、ステゼロの複合部分が意外にもできてびっくりしたよ。
さて、俺は疲れた。徹夜だったし、さらに朝飯抜き、昼飯「鮭おにぎり」×1個というすばらしい日だった。

あぁ、そういえばアイスも3本食べたよ。



8月1日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)