嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 

新しい順に表示

(; Д )   ゚     ゚

コメント荒らすのもいい加減にしろよ、クソ業者共。



てことで、水月の発売日がまた延びました。
俺頑張ってあんまり金使わないようにしてるのに、


10月30日って酷じゃね!?




(;ω;`)ウッ





あれ?最初いつ発売するんだったっけ?6月24日だっけ・・・?



・・・


・・・



・・・





まぁ、いいや。



8月16日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雪さん | 管理

百人一首

これ、最高なんじゃね?




ジョジョの百人一首






俺買うかもしんねぇwwww



8月14日(木)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あー

夏だねぇ。
海行きたいよ。俺は。


とりあえず暇だけど、ゲームで忙しいっていう謎の現象が起きてるんだけど、とりあえずそろそろ宿題に手つけないとマズいと思うんだ。
てことで、つけることにする。


はぁ、



8月5日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

今日の収穫

書くの忘れてた。


今日の収穫
恋文2000(115万)とあーばんふらぐめんと(104万)

だけ。
まぁ、十分。恋文はハウスバチ。URBANは最後の高速地帯で緊張のしすぎ&動悸で可量産。それまで10代だったはずが、高速地帯で37くらいまで。ひでぇw


さて、俺はいつになったらカニカニと神風がフルできるんだろう?

しかも今思えば何気に百花繚乱フルしてないんじゃね?覚えてる人教えてくれ。


↓リスト(11にある中で。)
+2000系
さいたま
十露盤
てんじく
EkiBEN
タベルナ
きさま

+ナムオリ
百花繚乱?
スクミカ
PaPaPa
ステゼロ
カニカニ
夜桜裏

+ゲームオリジナル
バンビーニ
もじぴったん
ドラスピ
神風

+クラシック
白鳥
熊蜂



これくらい?あぁ、アニメとJ-POPと童謡、バラエティは除外。鬼のみ。
あとは、俺的に目ぼしい奴だけ。←これ重要。

まぁ、あとは気が向いたら他のもするかも。わすれなぐさが地味にキモかったんで、フルするかもしれない。百花はフルしてるんだったら、たぶんしない。玄人とかもいるかもだけど、基本除外。


・・・地元の辺でどっかに9ないかなぁ・・・('A`)



8月5日(火)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

麻衣ー

誕生日おめでとう!!


今日も愛してるぜー!!




今日は、なかなか散々な日だった。あんまりおもしろくない日。


・・・他にも愚痴りたいし、気分悪いけど・・・。


麻衣の誕生日だからそんなのも吹っ飛ぶぜ!!ひゃっほー



てことで、なんか疲れてて眠いから麻衣ルートして寝るね。



8月3日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/36ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後