嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年3月9日を表示

( メ ̄皿 ̄)

ふざけてんのかあああああ!!!

俺の親父は、やはり頭がおかしいのだろうか?
なぜ携帯を買うのがという時期なんでしょうか?あまりにも遅すぎると思います。
流石に喧嘩を売ってきているのかと思います。

前日、姉貴(次)が「雨月も夏だな。」的な事を言ってましたが、流石にその時は冗談だと思っていました。えぇ、その時は。
てか、今も信じられませんね。やっぱり狂っているんでしょう。

あまりにも論外なので、車に乗っている時、話されてもかなり適当にしか返事を返さないでいると、母者が、「やっぱり時間取られすぎた?」と言ってきます。

・・・今日はちょっと父者の店で晩飯を食べていたわけです。それで結構時間が取られたのですが、そんな事は問題ではないのです。
そう、店にいたその時に話に出た携帯の事でキレているわけです。

その事を母者に言うと、
母者「まぁ、姉者(長)と姉者(次)は夏に買ってもらってたしねぇ。」
雨月「・・・。」
母者「だから、姉者(長)の時や、姉者(次)の時もいろいろ喧嘩があったのよ。」←喧嘩かどうか覚えてない
雨月「いや、てか、3月中に買わないとサービス受けられないし、そんな時まで待ってたら俺の欲しい機種なくなるんですが?てか、夏に買うこと自体が論外なんですが?」
母者「まぁ、春は入学金とかでいろいろお金が必要なんだよ。だから、携帯とかに回してる金とかないんだよ。」


と言われてしまいました。

・・・そりゃ必要なのかも知れませんが、俺当分この生活のままですか?ありえなさ過ぎて廊下の壁でも破壊しそうですよ。
というか、そんな事言ってたらPS3とかどれだけ先になる事なんでしょう?
しかも、今俺の欲しい携帯、1円なんですがそれも無理みたいですね。はぁ、流石にもう僕もキレますよ。ありえないので、明日学校サボってしまうかもしれませんね。
あまりにも腹が立ってくるので、金でも持ってゲーセンに言ってしまうかも知れませんね。
あーあーあーあー論外論外




・・・糞ムカつくんでアーケードスティックと本代出してもらいますね。

てか、PS3買ったとき、ソフト買わせますね。あとついでに言うと、何も俺祝いパーティみたいなのしてもらってませんのでグレますね。
てか、顔面殴りに逝ってもいいですか?
てか、学校サボってゲームクリアしていいですか?学校逝ったふりして帰ってきていいですか?






・・・#



3月9日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)