嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年3月7日を表示

・・・

糞米軍があああああああああああああああああああ!!!!!!!
!!!



お前らは喧嘩を売ってんですか!?ていうか、お前ら本当にカスだと思うよ。俺は。最近、度が過ぎてると思いませんか?まぁ、そんな事も考えられないくらい下等な生物だから考えることもできねーよな!!クズが。お前らみたいな社会の底辺なんて死んでしまえ。生きてる意味がない。二酸化炭素を生み出すだけの生命体が。死ね。

子犬を殺して「ははは、悪いことしてすみませーん」だ。お前らは何がしたいんだよ。
どこまで腐ってるんだよ!!!この糞共!!動物殺して何が楽しいんだ!お前ら殺す奴も同じ目にあってみるがいい!!!お前らは平気でするんだから文句も何もねえだろう!?
それとも何か?お前らは、「ああいう生物は別に思考もないし、言葉を喋りもしない。」とか言う事で殺すのか

じゃあ思考があれば殺さないのか?
思考があったら殺さないとか。頭狂ってると思う。てか、あいつらもあの高さから落とされたらおもしろいんじゃね?てか落ちろよ。
あぁ、早く死なないかな。あいつら。



3月7日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)