嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年3月24日を表示

うあああ

今、重大な事を思い出したから、すっ飛んできた!!俺としたことが、完璧に情報入手した日に書くの忘れたあああああ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


水月、PSPで発売ッ!!



さて、また購入予定が増えた。
金がない。
DSでも売るさ。
借金返済に消えるさ。
\(^o^)/

まぁ、あれだ。

また意地でも金作って発売日までには買うから安心しな。


さぁ・・・安心して待っててくれ・・・!雪さん!!


あああああ雪さん!!!


雪さあああああああああんん!!!!1



3月24日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雪さん | 管理


(1/1ページ)