嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年3月22日を表示

ありゃ・・

カウンター、いつの間にか復活してる・・。


3月22日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

1次解禁

とりあえず、今日、また行って来た。
どうやら、五月雨が言うには、中国人が以下略のところは、11が入ったみたい。でも感度オワタ\(^o^)/

さて、とりあえず俺がホームを解禁してきましたよーっと。

とりあえず、1Pで初めて、遊び方を選んで、左の縁を3回・・・ではなく、やりすぎて4回。
その後に、1P(雨月)と2P(五月雨)で適当に会話しながら適当に連打。

なんか、後ろのゲージが溜まっていってるぽくて、そのまま、
魂ゲージが勝手に溜まり始めるところの前で光って解禁。
おk?w

これ1次ね。
とりあえず2次わかったらあげるわ。

てことで、shiny smileしてきた。やべぇww良譜面wwww

いや、刹那さんとかが上げてた譜面があるんだけど、ちょっと反射してて見難くてww

そして、カレ・カノ・カノン。

フルできないww感度落ちすぎワロタwwww

おかげで今日は一曲もフルできてません。

さて、そんななか、Kamikaze Remixをやってきたぜ!!初見でフルとかできねーだろwww
そりゃ、コントローラーでやればできるのかもだが、とりあえずACでは無理だww無茶言うなww

あぁ、百花繚乱・・・聴いてたら段々惚れてきた。あぁ、俺は結局、このシリーズが好きなんだな・・・。
とりあえず、明日にでも玄人譜面やってくるわww
てか、近いうちにカレカノもエゴエゴもshinyも百花繚乱もフルしそうな気がwww

とりあえずフルしたら、熊蜂と幻想頑張ってくるわ。なんか、フルできそうだし。


てか、エゴエゴ嵌るwwwwやべぇwwwww良すぎるwwwwww






・・・ところで、俺、太鼓の達人のカテゴリー増やすべきじゃね?w



3月22日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)