嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


いや・・・・

ぶっこわすぞこのクソPCが!!







とか思ってる今日この頃。正直あれだよね。あれ。
なんかさー、復元してるんだけど?
あれだよ。










なんでMP3とかZIPとか、
全部サイズが1024「KB」なわけ?
マジでぶちこわしますわよ?このクソPC。




いや、PCが原因じゃないんだけどね。
実際クイックフォーマットしなきゃいけなかったのを、俺が間違えて完全フォーマットしたのが問題なんだが?


しかもZIPファイルなどの圧縮系ファイル、解凍すると、必ず最後のファイルがCRCが一致してなく壊れてるZE!!
果てしなく俺は今年最悪なのでは?



てか、あれだよ。
同人誌とかだけならまだ許せるんだよ。限界値近いけど。

でもね、エロゲとか、格ツクとか、RPGツクとか、俺著作小説とか、ID・PWとか?
マジそんなのが消えてるだけでへこみそうなんだよ。
新たにやり直す気力がわかねえんだよ。

てことで俺絶対あのPC買うわ。
それでなんとか気を紛らわすしかないや。

てか、親父覚えとけよ。人がバックアップしてるの悉く邪魔しやがって。
俺に恨みを売ったんだ。それなりの報いは受けてもらうぜ!

まぁ、俺に恨みを売ってきた奴は、泣くことになるのは当然だね。

まぁ、でも俺に恨みを売ってきた奴ってのはそういないのさ。
まだ限界値は超えてない。ってのが多いってか?w

まぁ、あれだ。今回の件は親父が史上最強の恨みを売ってきたのでありがたく買わせて頂きました。


マジ俺の場合、製作してきた時間が・・。限定の壁紙が・・・。とかそっちの方もかなりキてるけど、それよりも「何人のデータ消すようなことしてんだカス。しかもそれに加えてこっちにキレる?キレたいのはこっちじゃヴォケェ!!!」と。いやマジで。

あいつがああいう行動をしなければこんなことにはならなかったんだよ。




私、もしもの話って好きじゃない・・。






俺だって好きじゃねえわヴォケナスがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!




雪さんにだって会えりゃあしねえよカスがああああああああ



7月11日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もう・・・無理・・・

長文に渡ってコメ書いたけど。
投稿者名書き忘れて、リセットォォォorz

コメ遅れてスマソ

       
>ぶっこわすぞこのクソPCが!!
 ま、、、待て フォーマットしただけですごい衝撃だったのに壊したら、頭まで壊れちまう(´・ω・`)

>なんでMP3とかZIPとか、
全部サイズが1024「KB」なわけ?
マジでぶちこわしますわよ?このクソPC。

>ハハハ・・・ハ・・・ハッ・・・KBでつか・・・orz

>マジ俺の場合、製作してきた時間が・・。限定の壁紙が・・・。とかそっちの方もかなりキてるけど、それよりも「何人のデータ消すようなことしてんだカス。しかもそれに加えてこっちにキレる?キレたいのはこっちじゃヴォケェ!!!」と。いやマジで。
 
雨月様のお父様へ
世間ではこれを「逆ギレ」と言いまs;:.'*:;(゚ε゚(○≡(`Д´)

頑張って・・・(´・ω・`)ノシ


 by 水無月 | 7月15日(土)00:44

 2: まぁまぁw

まぁまぁ、壊すよりは



俺にくれ!!!!!

いやさぁ、いくら糞PCだからってXPだよ!!!
うちはMeだよ!?
容量はうちの数十倍だよ!!!!!!!
できれば

まじで、ください!


 by アルテアorカリアス | 7月16日(日)11:03

 3: いや・・・

その前に俺のPCのエラーのすごさを思い出して?

あれは、ストレス溜まるですぅ。とかじゃなくて、ストレス溜まるんじゃヴォケェェェ!!!って。

もうね、ゲージの限界値の直前まで一気に溜まる感じ。ちょくちょく突破するけどね。


 by 雨月 | Mail | HP | 7月17日(月)10:42

 4: エラー

単刀直入にききます。
恨み売ったら俺死ぬ?

まぁ、それはおいといて。
オレんとこのは『は行』、『ま行』でエラー。
だいぶ前オンラインゲームやって『は行』うって変換したらおちた。
うん、死んだね、その後。


 by 氷撃 龍 | 7月21日(金)16:53


(1/1ページ)