嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ちょっちキレ気味ってか?(ぇ?

何があった・・・俺・・。

まぁ、というわけで俺はちょっとキレ気味だったのさw


ぇ?何でかって?

いや~w誰かさんが俺が部活行く前に私服でどこかに行ってるところをチクったそうですよ(´ヮ`#)ゴゴゴ

とは言いませんがね。とは。(´ヮ`#)ゴゴゴ


あぁ、心あたりのある○○さん。明日この話しやがったら・・・どうなるか。

絶対してくるなよ。



あー、そうそう昨日できなかったのさー。追記。寝ちまったから。
だから、いぬかみっ!とかさぁ、.hack//Rootsとかさ、録画できなかったんだよおおおおおおお!!!!!なんてったって、用意する前に寝ちまったから。




あーそうだ、歌詞、あってるかわからないけど、載せときますねー。


『雪、無音、窓辺にて。』



音も無い世界に舞い降りた愛はそう

「生み出されてから3年間、私はずっとそうやって過ごしてきた。」

何かが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議な人たち
眺める私も含まれた
ほどけない問題など在りはしないと
知ってても複雑な難解が物語作っていく

私にもただひとつの願望が持てるなら
記憶の中最初からも本にして窓辺で読む
ページには赤い印現れて踊りだす
つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど

禁じられたWordを呟けば最後

「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターベース、それが私。」

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
それだけで価値ある意識
めげない人達 優しい人達
動かされた私の未来
流れ出す強い力幸せ呼ぶと
気がついたそのままで必要な物語記されたら

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち
静けさに流れながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくて元の寂しい粒

色が無い世界で見つけたの 噂

「死期が迫るとしたらまずあなた」

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと繋がれば窓辺に立ち

静けさに抱かれながらまた今日も待っている
緩やかに降る水じゃなくて元の寂しい粒

音もない世界に舞い降りた愛はそう

「最初から私しかいない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
でも、聞いて。それが私がここにいる理由。あなたがここにいる理由。信じて。」





てかさ、俺思うんだけどOVA出ないかな?水月。




てかさ、ネタぎれ○| ̄|_



7月20日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 良い曲だな♪

良い曲だよな、てか今100キンすごくないですか!?





まあ、これだけ書いときます。

俺の進化は、止まらんぜ!


娘返せボーフラが! (瀬戸内の極道)


 by 歌舞伎町で黄金の括約筋を持つ歩く衝撃映像欲求不満ゴリラ | 7月21日(金)06:43

 2: 部活なんて・・・

久しぶりですな(NETでは
夏休みの初めから荒れてるな。
まぁ、オレも部活は行ってるが後輩生意気だ。

ラストに一言。
『一向にあれが進まない。』


 by 氷撃 龍 | 7月21日(金)16:42

 3: Re:部活なんて・・・

・・・

>後輩
だよねぇ・・・
こっちも生意気後輩ばっかり。。。

>歌詞
手書きかコピペか知らんが乙。
確かにいい曲だねb
テンポ分からないから想像できませんが(ノ∀`*)

一時期掲示板で流行?

今日の名言!
「後輩UZEEEEEEEEEE」
お疲れ様。


 by 水無月 | 7月21日(金)21:21

 4: だあああ!!

>歌舞伎町で黄金のk(ry
お。懐かしき人物。我が親友よw
まぁ、あれだ。いい曲だ。ってか知ってるのきゃ?
まぁいいや。
とりあえず、今度電話するわ。

>氷撃 龍さん
言わないでッ!!その言葉は言わないでッ!!

>水無月
コピペなわけあるかああああ!!!!
しかも、この後ちゃんと聞いてたらいろいろ違うところがあったんだよおおおお!!!!!

ん?テンポ分からないからって・・・。
だぁ、それはサイトに行ってないってこった?
とりあえず、行ったら、左上にある、「さ行」をクリック!!その次に「涼宮ハルヒの憂鬱」を探し、「夢、無音、窓辺にて。」をクリック!!さぁ、聞け!しかと聞け!!


 by 雨月 | Mail | HP | 7月26日(水)00:30

 5: モッチから

雪、無音、窓辺にてじゃで

 by モッチ | 7月29日(土)10:23


(1/2ページ)
>1< 2 最後