嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2006年7月9日を表示

あぁ・・・やってしまった・・・。

あぁ・・・土日。どっちの日も寝坊。

土曜。起きた時刻:約11時30分。おぅのぅ。
日曜。起きた時刻:1時過ぎ。のおおお。

うん、明日Y先輩に殺されるヽ(´ー`)ノ

てかさー、あれだよ。あれ。

日記消えたからマジ涙出そう。゚(゚つД`゚)

しかもTWのID、PW忘れたと来た。゚(゚つД`゚)

まぁ、とりあえず、移転後完了したんでー
またちょっくらしたら日記更新して書きますわ。

てことで、今からPS2コントローラー買ってきま。



7月9日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)