嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


雑記
~説明~
普通の日記ですたい。

すごく新世界

Lexus Nuaeroにはペダルがない!

なにこのカッコいいの。俺も乗りてー

USB3.0初見

これはイイ!これ互換性があるとかうれしすぎww
さて、いつこれに対応した機械が出るんです?


あと、そういえばミクのレーシングカーとか作ったのとかもあったけど、もう載せるのめんどい。
昨日のうちだったらまだ気力があった。


あと渋谷で70歳のばばーが20代の女性を刺してたね。お前が死ねよと。



8月22日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

あー

夏だねぇ。
海行きたいよ。俺は。


とりあえず暇だけど、ゲームで忙しいっていう謎の現象が起きてるんだけど、とりあえずそろそろ宿題に手つけないとマズいと思うんだ。
てことで、つけることにする。


はぁ、



8月5日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

あれ?

なんでディスガイアアニメ化してんの。


7月10日(木)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

中国がまた・・・

そうです。中国(笑)がまたパクったんですwww
もうね、いい加減にして欲しいですね。無理でしょうけど。


はい。ソース。

http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15692.html

今回はニコニコ動画をパクったみたいですwwwww
雰囲気とかも画像を見る限り、ニコニコ動画に似てますねwwwwwww

「AcFun.cn」という名前のサイトで、会員登録は不要みたい。あげてる動画もニコ動と同じようなのばっかですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・はぁ('A`)

某氏は、相打ちで両方潰れろって言ってますが、こっちはちょっと嫌です;

ちょっと書くのだるいから適当だけど、
自分の才能を公表する場所がない人の為の場所と考えてもおkなんだよ。

だから、それを消すと、公表する場所がなくなってしまう。
ホムペとか作れない人だって居るわけだし、いろんな人から感想を貰ったりもできるわけだ。
それに、動画の楽しみを共有するって事もできるって話。そりゃ、トラブルとかもよくあるけど、それはどこでも同じ。今更って感じがするよね。
だから、やっぱり消えるのは嫌だなぁ・・・。




■拍手レス
>ドモ不視月デス  PCできてまs がんばってねー
>送れるだけおくることにした
>てか雨月さん絵下手でわないだろ
>諸ぼーん
>これわひどい
>ループ?

うん。頑張る。
ていうか、いきなり絵の話とかなんなんだwwwどっからの話だよ。ソースよこせ。
いろいろツっこみどころ満載だけどスルー。
あと、もっと送ってもおkだから。どんどん送ってくれw
あともう一つ。また今度泊まりに来てくれ。





拍手コメとか久々だなーw
なんか、ちょくちょく拍手は来てるんだけどコメントないから寂しい(´;ω;`)



6月2日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(7) | 雑記 | 管理

走り幅跳びで気合入れて飛んだら

足挫いた。


5月28日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(2/13ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後