嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


雑記
~説明~
普通の日記ですたい。

追加してみた。

てことで、ブログが重くなろうが知ったこっちゃねぇ(ぉぃ

とりあえず、追加してみた。
感想よろしく。


俺的に、つっこみ、いいとは思うけど、邪魔だと思うんだよね・・(-ー;



使い方はまた今度書いてみるよ。てか、自分で試せッ!!!





重いんだよ!!とかいうのは、とりあえず、全部試してからにしてね。

試せねえよ!とか言う人は拍手orBBSでコメよろしく。




久々に来てるので返信

WEBはくしゅれす

> PC壊れて最悪だぜえええええええええ
> お値段高いぜ!SI☆NI☆SO☆U☆DA

HDDだけだ!まだ、大丈夫だぞ!小林君!(誰
てか、値段高いのは、新PCの話でそ?w


> オリジナル絵なら支援するぞ。
支援かぁ・・とりあえず、頂いたら、頂き物として飾らせていただきまする・・・!(`・ω・´)



1月5日(土)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

もう・・・知るかっ!!

めんどくせええ!なんでいつも「雨月@管理人」って打たなきゃならんのだ!!
@管理人なんかいるかッ!訪問者は知ってるさ!!俺が雨月なんかってことはなぁ!!(ぅぉ



てことで、コメとかに@管理人とかつけとくのやめるお。

だって、きめぇし(ぁ



さて、何か忘れていたといえば、



そう!初詣!



初詣にいったんですよ。ジャニーズの見てたから2時すぎくらいに。
まぁ、逝ってみると、もちろん人は全然いなくて、さっさと願い事を頼んだわけですよ。

でー、とりあえず一通り回ってきて、絵馬にも願掛け?書いてー、おみくじ買ったのよ。


で、


大吉出たおおおお!!


やったね。


でさ、おみくじ読んでるときに、かなり雪が降り始めたのね。さっきまでちょびちょび降ってたのに、かなり降り始めたのよ。

するとね、結構小さいおにゃにょこ(もちろん巫女姿)がはしゃいでるのよ。




あー、可愛かった(´ヮ`*)



うるせえ!危険じゃねえよ!おまいら見てみろ!絶対萌えるって!!



くそ・・・、3次元に萌えるとか・・・どうしちまったんだ、俺・・。




ま、しょうがねえよな。小さいおにゃにょこだったからな。



で、最後におみくじ木に結んで、ホワイトボードにでっかい字で「高専合格!!」みたいな事書いてきた。
帰りにコーンポタージュ買って飲みながら帰ったお。



そうそう、俺が毎年買ってるおみくじは、「天然石おみくじ」っていう奴なんだよ。
で、今回入ってた石は、翡翠だった。



てことで、MBでは俺、翡翠ばっか使うからよろしく!!!



・・・練習しなきゃな。



1月4日(金)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

遅れてる・・・

あけましておめでとうっ!今年もユキノハナと雨月をどうぞよろしくお願いします!

日本語が変な気がする。
てか、すんごい遅れてるのね。


てことで、俺の12月31日~1月1日の状況。

--------------------------------------------------
年越しまで。

歌:1.Melty Blood - Hundred Chain - True Aho Mix -
  2.brilliant azure
  3.Eternal Destiny

ゲーム:洞窟物語(PSP)

本:Lip stick

画像:1.麻衣ルート 占い時のCG
   2.麻衣ルート アイス買ってあげた時のCG
   3.朝霧麻衣ED

声:榊原ゆい

TV:ジャニーズwww


--中間--------------------------------------------
麻衣EDCG見ながら年越した。
--------------------------------------------------


初歌:1.My Story
   2.Lapis Lazuli

初声:橋本みゆき

初ゲーム:PSP Revolution
     曲は、Be_Natural

初本:Lip stick

初画像:麻衣ED

初TV:ジャニーズwwww

--------------------------------------------------


とりあえず、初夢はすごく変だった。

なんか完璧には覚えてないけどところどころいろいろ覚えてるから、とりあえず、今度ホムペの方にtextでうpするかも。
ここはわかんねww


てか、初うpはコレじゃないようにしておきたい・・・。




あー、そうそう、なんで雪さんと楽しく年越しではなく、麻衣ととっても楽しく年越しなのかと言うと、



雪さんがいるメモステ(32MB)家に忘れたあああああああ(←馬鹿



くそ・・・っ。この俺としたことが・・・!


だから、年越しまでに聴いてた曲も水月関連ではなく、よあけなにしたわけ。

まぁ、でも初曲は自分の好きな歌手&水月でwww


んー、まぁ、これくらいかなぁー。
まぁ、他に報告があったらまた書くお。



1月3日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

よ・・・よあけなあななああな(壊

てかよおおお!!!


今日中でよあけなカレンダーはお終いです!今までありがとう!!


でも、カレンダー部分失くしても普通に飾りますよ?





もう悲しいぜ・・・。
あとで画像うpしておくっさ。



12月31日(月)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

うおおお!!!一年の終わりいいいい!!!

てことで、もう一年が終わりますねっ!!


ふ・・・どんどん嫌な受験が近づいてくるぜ・・・!



まぁ、そんなことはどうでもよくてー(ぉぃ


とりあえず、今日、お婆ちゃん家に行ってくる。31日行って、1日に帰ってくるぜ!



短すぎっ!!


この短さにはビックリしたよ。

で、とりあえず今回は、PS2なんて持っていけれないので、雪さんと年越せねー。とか思ってたけど、PSP持って行けば良くね?とか思って、とりあえず、PSPの画像ずーーーーーっと見ながら年越すよ。


やった!


ふん。去年は危なかったんだよ。あそこで俺が「ゲームしながら年越したいんだよ!!」とか言ってなかったら、軽く、神社で年越してたな。
なんで、あんなにも年越すのどうでもよさげにするのかねぇ・・・。


まぁ、今回も死守するぜ!!!


雪さんと、年越しっ!雪さんと、年越しぃぃぃぃ!!!!



さて、とりあえず、何持って行こうか悩みながら用意しますか・・。




では諸君よ!また来年会おうぞ!

じゃーねー。
↑ちっぱ(ry意識してr



12月31日(月)14:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後