嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


中国がまた・・・

そうです。中国(笑)がまたパクったんですwww
もうね、いい加減にして欲しいですね。無理でしょうけど。


はい。ソース。

http://www.new-akiba.com/archives/2008/05/post_15692.html

今回はニコニコ動画をパクったみたいですwwwww
雰囲気とかも画像を見る限り、ニコニコ動画に似てますねwwwwwww

「AcFun.cn」という名前のサイトで、会員登録は不要みたい。あげてる動画もニコ動と同じようなのばっかですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・はぁ('A`)

某氏は、相打ちで両方潰れろって言ってますが、こっちはちょっと嫌です;

ちょっと書くのだるいから適当だけど、
自分の才能を公表する場所がない人の為の場所と考えてもおkなんだよ。

だから、それを消すと、公表する場所がなくなってしまう。
ホムペとか作れない人だって居るわけだし、いろんな人から感想を貰ったりもできるわけだ。
それに、動画の楽しみを共有するって事もできるって話。そりゃ、トラブルとかもよくあるけど、それはどこでも同じ。今更って感じがするよね。
だから、やっぱり消えるのは嫌だなぁ・・・。




■拍手レス
>ドモ不視月デス  PCできてまs がんばってねー
>送れるだけおくることにした
>てか雨月さん絵下手でわないだろ
>諸ぼーん
>これわひどい
>ループ?

うん。頑張る。
ていうか、いきなり絵の話とかなんなんだwwwどっからの話だよ。ソースよこせ。
いろいろツっこみどころ満載だけどスルー。
あと、もっと送ってもおkだから。どんどん送ってくれw
あともう一つ。また今度泊まりに来てくれ。





拍手コメとか久々だなーw
なんか、ちょくちょく拍手は来てるんだけどコメントないから寂しい(´;ω;`)



6月2日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(7) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: non

文明は潰えるものさ(謎

 by 氷撃 龍 | 6月2日(月)00:14

 2: ぇww

何言ってんのwwww

 by 雨月 | 6月2日(月)00:23

 3:   

>自分の才能を公表する場所がない人の為の場所と考えてもおkなんだよ。
今の現状は厨房のすくつだからむしろ良作動画の良さが痛コメのせいで半減してると思ってる。
コメントを使って楽しむ動画なら別かもしれないけど
俺はようつべで十分だと思う。画質もそこそこになってるし
コメント欄もあるし。


>動画の楽しみを共有するって事もできる
著作権やらなんやらで違法サイト化してるのが現状。
まあこういう時だけ違法とかに厳しい俺もどうかと思うけどな。
ようつべも動画サイトだから違法な面あるけどな^^^

トラブルといえば最近はやはり新田君か・・
DQN動画うp⇒体操服のジャージで学校特定
しばらく祭り状態で学校側地域周辺の迷惑に。
張っとく。http://jp.youtube.com/watch?v=jjhbbGMdw7s

それと最近何なの
動画にクリックボタンつけてあったり勝手に別動画に移動したりで。
動画を楽しむという意味では成り立ってなくね・・?


 by だうとん | HP | 6月2日(月)23:28

 4: mぢ

>厨房のすくつ
まぁ、確かに巣窟だわな。コメが最悪なのも多いしね。
まぁ、俺はスルーだったりするんだけどね。
でも、ようつべはコメ欄下に行かなきゃ見れないから
結局糞めんどいんだよね^^;俺としては。

>著作権
インターネットで著作権はもう無理だろ。
違法サイトがどれだけあると思って・・・。

>新田
そういえばこんなのあったなぁ・・('A`)
こういうのがいるから・・・!

>動画にクリックボタン
ぇそんなのあるっけ・・?
俺の場合、ある特定のコメ入力→別動画へ。アンケート。ループ。
終わったら強制的に別動画へ。

・・・最後のか?
あれは確かに何なのと思うけど、よくあるものだから、俺はスルー


あぁ、ここまで書いて気づいた。そういうこと全部俺は無かったことにしてるのね?w
あとクリックボタンのVer見たことないんで今度めるめるしてくれ。


 by 雨月 | 6月3日(火)07:50

 5: mdi

さて、再び俺参上!

学校だけどキニシナイ!!(ぉぃ


まぁ、この俺の意見はさ、あくまで俺主体というか主観というかの話。
っていうことを理解しておいてくれ。


 by 雨月 | 6月3日(火)10:13


(1/2ページ)
>1< 2 最後