嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


雑記
~説明~
普通の日記ですたい。

ひさびさ・・

やぁ、みんな!久しぶりだねぇ。

てことで、まぁ、最近の俺の状況でも書いておこうかと思う。

ぇ?修学旅行の話はどうしたのかって?











そんなモン知るかあああああああああああああ!!!!!!!


大体、日にち経ち過ぎてもう繋がってる感ないしネタだって忘れたさあああああああ!!!!!!!!



フン、知るかっ!(逝け


まぁ、とりあえず、俺の状況を述べて今日は終わりと。


えーっと、
とりあえず、

5月17日にオーディンスフィア購入。→攻略中

5月24日に真・らき☆すた購入。→まだ届いてません(ぉぃ

そして、5月31日に魔女アラ買おうかと思って、限定版予約もしてるんだけど、

この調子で行くと、7月のメルブラが買えない・・。

と思ったが、ギリギリで初回限定版でなければ買える。

てか、メルブラの初回限定版って何が付いてくるのさ?
あとで調べとこう・・。

とりあえずメルブラ 初回限定版は約8000円するよ。
キツいね^^;

で、とりあえず6月28日発売のスパロボOG。諦めました。

購入予定だったが、リトルバスターズの発売日が6月末になったと聞いて


「買えね~~。゚(゚つД`゚)」


とね。

まぁ、リトバスの存在が来たので、とりあえず魔女アラもキャンセルすると思うよ^^;

なんせ、値段が約9900円!!

しかも初回限定版とかそんなのなしに!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



もう嫌だあああああああ!!!


そして、リトバスのことを知る前にロックマンゼロ1と4を買い戻すという・・・。

そして、PSPの液晶割れを買おうとしているという・・。



・・・Σ(゚ロ゚;)!!

液晶割れ買うのやめたらメルブラ買えるじゃねえかッ!!


てことで、スパロボOGか魔女アラⅡで悩めってことだね!?


そんなの、魔女アラⅡに決まってんだろうがああああ!!!!!!



おk。この作戦で行こう・・・ッ!


で、俺は今現在モ○チから 太達の五代目を借りているのだ!!



・・・そして、ロックマンゼクスをね。
そして、水無d(ryから20(ry



いいいいいいやあああああああああああぁぁlっぁあぁあぁああぁああああΣ(゚Д゚; = ;゚д゚)



5月25日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

イヤッホーーーーーーーーーイ!!!

帰ってきた!あぁ~戦士達が帰ってきた!!



てことで、修学旅行から帰ってきました!


で、あれだ。修学旅行。
朝は雨で、飛行機怖い。更に言うと、沖縄でも天気微妙でこっちは正直キレてます。えぇ。

まぁ、予定のズレもあり、ほぼ適当な感じで済まされる開設などなど。

もう困ってきた。うん。

で、まぁ、そんな適当修学旅行の楽しみと言えば、やはり自由行動!

うひゃあああああ!とか言いたいんだが、男女間禁止ー!とかいう意味フ令が出ちゃって俺は正直キレた。

「ちょ!待て!俺は、いつものメンバーで遊びたいんだああああああああ!!!」

修学旅行のちょっと前の日に説明があった時、俺がそういうと、先生に

「ちょっと静かになさい。」

といわれ・・・


・・・ぇ?何?ぇ?なんかそれ架空の話じゃないかって?いやいや、そんなことないですよ?俺の叫び声のあとからが架空だなんて、そんなことないですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



まぁ、とりあえず、俺は室長なのでね。あれだよ。

てか、俺は今適当に文章を打っているんですが、ね。
正直そんな俺にビックリ!!(シルカ


・・・後半に続く~



4月29日(日)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

うがごごご

てことで、3年生になってからやっと書いた日記なのですよw

まぁ、あれだわ。
早速クラスのことでも書いていきましょうかね。


クラスは3-2!

中学ALL2組!!

そして、担任がまたU先生かと思いきや・・・

昨年、2-1の担任のN先生ではないですかっ!


・・俺のALL U先生の目標ががが・・○| ̄|_

まぁ、それでは落ち込まない俺ですよ?


で、まぁ、アルテアと離れたし?楽光善樹とも離れたし、水無月とか水那樹とかゼロンとか氷撃 龍とか華山崋山とかMさんとかSさんとかとも離れたしね・・○| ̄|_


うぎゃああああ!


まぁ、あれだよ。代わりに、史男と瞬夜と一緒になったよ。

で、俺の予定だと、その二人と修学旅行の部屋は一緒ってね。


てところで、そろそろ終わるわけですよ?


コンプディークの5月号の付録にはセイバーとイリヤのバレンタインデー的な感じの下敷きががが。


で、イベント情報。

4月の20日~22日とかにいろんなところのある場所でSHUFFLE!などのイベントがあります。限定グッズもあるかも的な感じですよ?

さらに、西又葵さんが来場する会場には、ラフスケッチ特別展示に、NAVEL歴代非売品ポスター展示で、NAVEL制服展示だお。


まぁ、詳しくはこちら→PC 携帯

それと、話は変わるが、エヴァの格ゲーでますよっと。
それと、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版も公開しますよっと。

前編、中編、後編、完結編の全4部作になってるみたいです。

前編では「ヤシマ作戦」までだよ。
っていう情報くらいしか入ってないんだけどね^^;


と、まぁこれくらいでそろそろ終了。正直いますごく眠くて、ね・・。



4月12日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

最近・・・

掲示板の調子良くね?マジで。

えーっと、まぁ、萌え板と雪々チャットのスペース確保はしたから、リロはないよw


そうそう、ちょっと前にさ、日記かいてたらさ、ブラウザがエラー発生しちゃって落ちちゃったわけさ。

もう、書く気力失せてパラッパラッパーしてたよ。なんか。


まぁ、そこは置いといて・・・。



とりあえず、書いてた事、再度書くわ。


ブログ広告.comってぇサイトがあるんだが・・いや、まぁ、俺もやってるところなんだけどね?

ブログの記事を書くだけでポイントが配布って言うかをされて、溜めて言ったらお金と交換できるってーやつなんだけどね。

まぁ、アフェリエイトを気軽にやっておきたいって言う人には便利かと思うんだよ。うん。

気楽~に、楽しみながらお小遣いを稼ぎたい人orブロガーには、打ってつけのアフェリエイト。って事が言いたかっただけだお。

まぁ、詳しくは、、ブログ広告.com



・・・あ、ちなみに、登録する気だったら、右側のリンクとか次の記事まで待ってね?



って、ところで今日は終わりっ!
こらそこ!微妙・・・とか言うなっ!



4月3日(火)03:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

エエエエエエ(; Д )   ゚     ゚

って言いたくなる感じだわっ!

何でかって?そんなの決まってるじゃないのっ!


どう見てもこのサイト、

死 ん で ま す


てな感じなんだよ^^;

カウンター置いてないし、更新はとりあえずしてないし、カキコないしなんたらないしなんたらないしでもう死んでるとしか・・。゚(゚つД`゚)


まぁ、ぼちぼち更新でもしますわ。

なんせ今俺の状態、きちがい だから。
ステータスでみると

HP -53/26 MP -262/2 YP(ゆk(ry -22600/9999

ちから 2 ぼうぎょ 2
すばやさ3 まほう  23
そのたもろもろ 9

状態異常
きちがい
うつ
どく
まひ(あたま)

特技
叫ぶ
雄叫び
狂う
異常行動


ってな感じだお。いやー、終わってるね。

ほんと、この状態で更新、大丈夫か?^^;



ってとこで、話は変わるんだけども、

KH2FM!今日発売ですよ!!

もちろん。予約済みですおw


でさ、ゲオで、ソラとロクサスが戦ってるところを見たんだけども、


ロクサス強えええええ!!!

これはもう、KH FMのセフィロスみたいな感じですねぇ・・・。


で、またまた別の話。

らき☆すたが、4月26日に発売!なので、もう頑張らないとっ!っていう感じです(どういう・・・。

で、他には4月には、いぬかみっ!、灼眼のシャナ、キノの旅の映画があるし、Fate/stay night だって発売ですよ!?もういろいろありすぎて死にそうだっ!

まぁ、5月にはオーディンスフィアも発売だし?


金足りねーーー!!




ってところで終わるわ。(何



3月29日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<