嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年12月を表示

本日発売!!!

てことで、



本日発売!!鏡音リン&レン


やったね!
俺も買いたいけど金無いよ。
だから俺は姉で我慢するんだ!
俺はもう発売当初からみっくみくにされてるから別にどうってことはない。




あー、買いてぇなぁ・・・。



てか、日記核の遅すぎwwww


>勉強
捗りませんお。

>東方
したくても俺のPC、CPU、マザボ共にカスなのでHardなんてやったころには重すぎてHardがNomal程度に思えてくるからしねぇよ。

>メルブラ
上に同じ。

>MHP2nd
モノブロス行くの怖い(ぇ

>生活
とりあえず朝起きれない。まぁ、朝弱いから仕方がないんだッ!!

>金
金欠だっての。


>PC
VaioのRXもNECも解体したよッ!!メモリ増設したいけど、したところでCPU、マザボがカスだからなんか意味ねぇ!!

誰か・・・いらないHD持ってない?くれよおおおお!!!!(ぇ


てか、CPU欲しいいいいいいいい!!!!!Athlonnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!

マザボ買いてぇええええええええええええぇぇええぇええええぇええええ!!!!!!!




金無ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1






うわああああん



12月28日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

☆メリークリスマスーw☆

メリークリスマスうううううwww

はい。聖なる夜です。
でもね、特にコレといったイベントはないわけで。

で、結局雪さんとうはうはしてないってわけで。




くそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



俺なんてもうさっき「あけましておめでとう!」とか書いてた状態だよ!!クリスマスなんて感じでなかったよッ!!

寂しいからJAMProject歌ってたんだよ!俺の好きなマブラブの未来への咆哮!!


大好きだよッ!!JAMProjectも!マブラブも!!君のぞも!!!!!




うがーーーーーーーーーーーーーー






提出物やって勉強ヤリマクッテヤルッ!!(壊





・・・あーそういえば、俺の友達たちよ。もしかして、本アドの方にメール送ってませんか?
もう最近なんて滅多に見てないからサブの方に送ってねー。

サブ知るかボケ!とか言うんならspicaspia☆gmail.comに送ってねー。もちろん。☆は@に変換してくれ。


そういえば、俺のサブアドに、ちょくちょくスパムが来る。外国から。しかも、内容が「お前のチン○ン大きくしてやるぜ」とかそんな内容。

余計なお世話だ。てか、この年齢でそんなのする必要ねぇよwwwww



あぁ、忘れてた。サンタっていうかにもらったものねぇー。
服(○印良品)
マグカップ(鈴鹿○)
木製のスプーン(〃)

www
おもれww(ヒデ



あー、そういえば、今日?の24時かそんくらいの時間から小田和正のコンサートがあるんだっけ?

見なきゃなー。

ぇ?何でかって?








好きだからだよ!!!!!!





ではではー。おやすみー。





12月25日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

サンタ服欲しいよ・・・。いや、俺が着る用(マテ

今日の晩飯はなんとも豪華だった。

シチューに、チキン。サラダにその他諸々。俺敵に最高ですね。

スマスマもおもしろかった。まぁ、風呂でそこまで見れてませんがね(ぁ


あとは、クリスマスケーキ。ホールを丸ごと食いました。まぁ、少し残したけど。

がぶりと行くとなんともうまいんだけど、やっぱり普通に取り分けるほうが美味しいかもね。

てか、食いすぎた・・・○| ̄|_


そういえば、親が俺に「あんた!さっさと寝ないとサンタが来ないよ!?」とか言われた。


どうやらこの家にもまだサンタは来てくれるらしい安心安心。








雪さんとうはうはできなかった・・・orz
しょうがないな。
そして、明日、光速で年賀状書きます。今年のは寂しいかも。ね。



12月24日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

聖夜前。雪さんと(ry計画準備期間。てか、実行。

てことで、クリスマス・イヴね。

あー、いつもなら皆でクリスマス会をしているんだろうが、そんなわけにもいかねー。


しかも、明日までに年賀状を書いて出さなきゃヤバイって話。
一通も書けてません。これはキツい。


暢気にDWIを増やしてる場合ではないwww


いつもならカウントダウンやらトップに絵やら置いたりするけどそんなこともできねー。

クリスマスプレゼントすら買えねーし、そもそもそんなのを味わってる時間さえない。

なんだこのクリスマスは。

って、イヴか。



しょうがないから、とりあえず自分の部屋にPS2持って上がろうかと(ぉぃ




そういえば、冬期講習の件。

午後もあるのかと思えば、そういえば1・2年のも同じ表の中にあるんだったことに気づいた○| ̄|_

あーあーあーあー。



今日のクリスマスプレゼント

つPC


(; Д )   ゚     ゚




あー、くっそー。誰々に書こうか悩むなー。
てか、年賀状どこにあるんだよ。母者ー?





てか、なんか文章むちゃくちゃな気がしてきた。てか、そうなのかー。

TWの方で皆と話したいなぁ・・・まぁ、INしてなけりゃ意味がない。

むー。後で自分の部屋のPCでもいじってやってみるか。
重けりゃ設定落とせばおkおk。




むー、こうなったら・・・
















自部屋のギャルゲ、好きなキャラ全員最初っから最後までプレイするかっ!!(ぉぃ




できねーって。

まぁ、水月くらいはしたい。てか、するんだけど。タイトル通りね・・・。


・・・・あー、他に何か書こうとしてたんだけどなぁ・・・。


まぁ、いいか。


てことで、ウハウハしてくりゅ☆(きめぇ



12月24日(月)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

あー

また、クリスマスが近づいてきましたね。

皆、なんか予定あるのかな?



・・・ぇ?俺?













受験があって、クリスマス会とかしてる余裕ねえんだよっ!!誰か助けてっ!?



まぁ、雪さんとは一緒に過ごしますが。



なんか、邪魔入りそうだけどね。親父とか親父とか親父とか。



ほんっとにマジで親父がウザい。何様のつもりなんだろうね。
ちょっと本気で殺したくn(ry




まぁ、しょうがない。しょうがない。
しょうがないから、俺はゲームに浸る(ぉぃ
何もする気なんて起きませんよ?


あー、明日の成績見てからそれも決まるけどね。

まぁ、結果は決まってるさッ!
イイなんてもんじゃない。逆でしょうよ。たぶん。
それで良かったら俺・・・俺・・・・・・・










ゲーム何個か売ってくるよッ!!!(ぇ


たぶんね(ぇー


リア友の皆は「珍しいな。こいつが。」とか思うだろうが、仕方ない。俺は死にそうだ。



もう、何言ってるか分からないから終わりますねー。



12月20日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | 雑記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後