嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年12月6日を表示

さぁ!☆歌いながらいこう!

てことで、さっき言ってたSING&SMILEのフルーー。








で、何度聞いても、とりあえず歌詞最高です。



で、「泣けてくる」とかなんとかのコメがあったから、「俺も俺も」って打とうとしたら、「俺もレオも」になっちゃって、とりあえず「レオ自重wwwwwwwwwwww」とのコメが来ましたー(´ヮ`*)




・・・てか、なんだよレオって・・・○| ̄|_


あぁ・・・金欲しいなぁ・・・。


ところで、ミクの妹は12月24日発売なんだね。ビックリ。アルクじゃんwww



12月6日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

エー('A`)

リン、アシストじゃねえかああああああああ!!



使えね~○| ̄|_

まぁ、いいさっ!拝めるだけでもよしダッ!!!!!!11




そうそう、発見時からの報告がちょっと遅れたけど、ハムでおもしろいの見つけた。正直もう腹筋が壊れただれ。


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html


はぁ、面白すぎて一気に読んでしまうだれ。


もうほんと、ガフフフフ(壊


そういえば、ミクオリジナル曲のSING&SMILEのフルが出たああああああ。
早速MP3行きでしょう。これは。


あー、あとで貼るのでちょっち待ってくれぃっ。




>学校
今日、学校で放課後に3年全員で写真撮った。正直同じクラスの奴(一部除く)はどうでもいいんで、ゼロンのところに逝ってたわけ。
で、ふと気づくと、



2組の奴がいるうううううう!!!!???(; Д )   ゚     ゚


お前らどんだけ付いて来るんだよ。ピクミンか。

写真だけは共にしたくなかったのに・・・。はぁ、学校行きたくなくなってくる。

まぁ、元からだが(ぉぃ

てか、学校つまんね。あんなクラスだからイライラしてくる。で、自分のこういうのにイライラして周りへの対応が最悪とね。


メールでちょっと気分してる何人かの人、まぁ、持っ血と不視月とかそこらへんなんだが、スマソ。勘弁してくれ。あんなクラスにいたら精神がおかしくなってくる。狂わない方がおかしいぜ!なんなんだ、この環境。




>ゲーム
したいなぁ・・・('A`)

いや、久々にSHUFFLE!とかよあけなとかしたいんですけども。
てか、こんぼくしてえええええええええ!!!!!なんでソフトあるのに出来ない状況なの!!?頼むからやらせてくれっ!!あと、さくらむすびとかさっ!!!!!



('A`)




ぁ、そういえばスパロボとかいうのもあったなぁ・・・('A`)




>ホムペ
ところでさ、雪さんファンサイトなのに、そういう活動してないし、しかもブログのカテゴリー、一番多いの雑記であって、雪さんじゃねえし・・。

ま、カテゴリーにあるって時点でおkってことにしよう。そうしよう。
















青子とか全然使えNEEEEEEE!!!!


・・・てか、なんか腕がかなり落ちてるんですけど。
CPUになぜ負けなければならないんですか?なんで1stでダメ与えられなければならないんですか?




○| ̄|_









・・・そろそろWii狩って来るよ。決して買ってくるのではなく、狩って来ます。

・・・どこで?(シルカ



12月6日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)