嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年12月28日を表示

フィオナあああああああああああああああああ

ごめん!軽く忘れてた!!俺の好きなフィオナがやっと登場するってのにっ!!くっ!!

OG外伝発売!!


てことでOG外伝、12月27日発売です!!てことで、絶賛発売中!!

欲しいけど、OGsさえプレイできてないから無理!しかも、今ゲームしてる時間なんてない!!してるけど(ぉぃ


ちなみに、もうオクで販売中ですお。どんだけだよwww


てか、ポップン欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


8も欲しいし10も欲しいし13も欲しいし14もほしい!!



12は特に。

特に13、14ほしいよおおおおお!!!
BRE∀K DOWN!してえええええええ!!!!!14ほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!


13だって、TЁЯRAでてるし!!下村陽子だって、イトケンだっているんだぜ!?欲しいいいいいいい!!ちゃんとRyu☆の曲だって入ってるしよおおおおおおお!!!!!
てか、俺どんだけ昔から買えてないんだよwww


ほかのゲームとか無駄に金使いすぎです。
全てはゲーセンです。敵です。
当分行かねー。受験終わっても絶対当分行かねー。


あー、チカラプレイしてみてええええ。ドラマニでしかしたことねえっての。

8にSchool Life入ってるしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11



あー!やりたいなー!もうううううう!!!!


金欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




ちなみに、左上のブログ広告。俺のアカ消えてるっぽいwwwwうはwwwwポイント無駄wwww

・・・はぁ。



12月28日(金)04:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

本日発売!!!

てことで、



本日発売!!鏡音リン&レン


やったね!
俺も買いたいけど金無いよ。
だから俺は姉で我慢するんだ!
俺はもう発売当初からみっくみくにされてるから別にどうってことはない。




あー、買いてぇなぁ・・・。



てか、日記核の遅すぎwwww


>勉強
捗りませんお。

>東方
したくても俺のPC、CPU、マザボ共にカスなのでHardなんてやったころには重すぎてHardがNomal程度に思えてくるからしねぇよ。

>メルブラ
上に同じ。

>MHP2nd
モノブロス行くの怖い(ぇ

>生活
とりあえず朝起きれない。まぁ、朝弱いから仕方がないんだッ!!

>金
金欠だっての。


>PC
VaioのRXもNECも解体したよッ!!メモリ増設したいけど、したところでCPU、マザボがカスだからなんか意味ねぇ!!

誰か・・・いらないHD持ってない?くれよおおおお!!!!(ぇ


てか、CPU欲しいいいいいいいい!!!!!Athlonnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!

マザボ買いてぇええええええええええええぇぇええぇええええぇええええ!!!!!!!




金無ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1






うわああああん



12月28日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)