嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年1月5日を表示

追加してみた。

てことで、ブログが重くなろうが知ったこっちゃねぇ(ぉぃ

とりあえず、追加してみた。
感想よろしく。


俺的に、つっこみ、いいとは思うけど、邪魔だと思うんだよね・・(-ー;



使い方はまた今度書いてみるよ。てか、自分で試せッ!!!





重いんだよ!!とかいうのは、とりあえず、全部試してからにしてね。

試せねえよ!とか言う人は拍手orBBSでコメよろしく。




久々に来てるので返信

WEBはくしゅれす

> PC壊れて最悪だぜえええええええええ
> お値段高いぜ!SI☆NI☆SO☆U☆DA

HDDだけだ!まだ、大丈夫だぞ!小林君!(誰
てか、値段高いのは、新PCの話でそ?w


> オリジナル絵なら支援するぞ。
支援かぁ・・とりあえず、頂いたら、頂き物として飾らせていただきまする・・・!(`・ω・´)



1月5日(土)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)