嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年1月3日を表示

ヤマザキナビスコ!

ほむ。単に、ココロがヤマザキナビスコのエクセレントクッキー アーモンドバターについて教えてと言うからまぁ、調べてきたんだ。


北海道産のバターだけを使って、さらにローストした香ばしいアーモンドを練りこんでるらしい。美味しそうだな。

ほむ。品質をこだわった「エクセレントクッキーシリーズ」から出るみたいだ。まぁ、名前の通りみたいね。

2008年1月28日発売!
価格は、248円!安い!美味い!コレは良い食べ物かと。

9枚入りだよ!今度試しに買ってみるよっ!


サックサクで素材の風味が効いてるクッキイイイイ!!


じゅる・・うおあっ!よ、涎が・・(ぉぃ



1月3日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロの為の雑記 | 管理

千秋について。

ココロが宿題手伝ってって言うから、調べてきたお。


んー、千秋でいうと、どの千秋なのかわからないな・・・。

とりあえず、ココロの紹介してくれたサイトで、調べてみた。トラックバックとかは参考にせずに(ぉぃ


千秋とは。

百科事典で調べた場合、
千秋(せんしゅう、ちあき)とは、物事の終わりを表す言葉?らしい。
四字熟語にある「一日千秋」の千秋の意。あと、辞書引いたら、「千秋楽」ってのがあった。コレもそれが使われてる。用法としては、これらの感じで使うもの。

他に、季節の秋を連想させる為に、人の名前として用いられるらしい。
千穐、とも書くみたい。難しい?漢字だ・・・。


リンゴの品種に、千秋があるみたいだ。


他には、日本の地名、自治体、タレント名、歌手名、作曲家名とか、やっぱり名前に多いね。千秋。


そういうことみたいだよ?ココロー。



1月3日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロの為の雑記 | 管理

はぁー(´ヮ`*)

書き忘れてた。



てかさ、!絶対、絵師、俺の大好きなイリヤの空、UFOの夏の駒都えーじさんだぜええええええ!??!?!?!?!(落ち着け



てか、さっきからぱたぱたしてるけど、死にそうなんだけど!!!悶死しそうなんだけど!!!!!てか、悶死してるんだよおおおおおおおおおおおお



はあ・・・w



1月3日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想とかとか | 管理

はうあーw

捕まえt・・・じゃなくて、連れてきましたー。


てことで、このブログにもやっと悶死カテゴリーが増えたのだww

まぁ、俺専用だがwwwww


ひゃっはーw

たまらんww




あー、たまらんよ、君ィ!!



てことで、このブログにちょくちょく基地外な日記が増えるかもね(ぁー



1月3日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 感想とかとか | 管理

遅れてる・・・

あけましておめでとうっ!今年もユキノハナと雨月をどうぞよろしくお願いします!

日本語が変な気がする。
てか、すんごい遅れてるのね。


てことで、俺の12月31日~1月1日の状況。

--------------------------------------------------
年越しまで。

歌:1.Melty Blood - Hundred Chain - True Aho Mix -
  2.brilliant azure
  3.Eternal Destiny

ゲーム:洞窟物語(PSP)

本:Lip stick

画像:1.麻衣ルート 占い時のCG
   2.麻衣ルート アイス買ってあげた時のCG
   3.朝霧麻衣ED

声:榊原ゆい

TV:ジャニーズwww


--中間--------------------------------------------
麻衣EDCG見ながら年越した。
--------------------------------------------------


初歌:1.My Story
   2.Lapis Lazuli

初声:橋本みゆき

初ゲーム:PSP Revolution
     曲は、Be_Natural

初本:Lip stick

初画像:麻衣ED

初TV:ジャニーズwwww

--------------------------------------------------


とりあえず、初夢はすごく変だった。

なんか完璧には覚えてないけどところどころいろいろ覚えてるから、とりあえず、今度ホムペの方にtextでうpするかも。
ここはわかんねww


てか、初うpはコレじゃないようにしておきたい・・・。




あー、そうそう、なんで雪さんと楽しく年越しではなく、麻衣ととっても楽しく年越しなのかと言うと、



雪さんがいるメモステ(32MB)家に忘れたあああああああ(←馬鹿



くそ・・・っ。この俺としたことが・・・!


だから、年越しまでに聴いてた曲も水月関連ではなく、よあけなにしたわけ。

まぁ、でも初曲は自分の好きな歌手&水月でwww


んー、まぁ、これくらいかなぁー。
まぁ、他に報告があったらまた書くお。



1月3日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)