嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


うあああああッ!!!!!!!

フィーナの誕生日おめでとうな日記を書くのを忘れていたああああああああああ(; Д )   ゚     ゚


・・・てことで、勝手に偽って投稿。


フィーナ!誕生日おめでとう!!


大好きだっ!!ウヒャッヒャッヒャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(壊


で、そんなこととは関係なしな話。


をしようと思ってたネタを軽く忘れた。ので、次。



えーっと、モッチが泊まりに来ました。
で、フィーナの誕生日なので、とりあえず「よあけな」しました。

もちろん、フィーナルートを!!

だが、途中からエステルさんルートをするという最悪な行動に。しかもちゃっかりEDを見るという。

もうありえませんね。満足ですが(ぉぃ



ところで、話が変わりますが、

こんなものを見つけたのよ。


ロリコン度チェック


その結果、


あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  100%

腐れ根性度  25%

二次元倒錯度 100%

社会現実度  34%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



もうボロクソに言われてる(_。д゜)アウアウアー


まぁ、これが俺の結果。つまり・・・・




俺はどうしようもないくらいのロリコンなんだよ!!HAHAHA!!!




わかっていたけど、こうも結果がはっきり出てぼろくそ言われるとあんまり嬉しいように感じない。

なんせ、再起不能度100%だし・・・。







まぁ、いいか!(ぉぃ



9月29日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(9) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: mtst

再起不能度  100%


腐れ根性度  41%


二次元倒錯度  66%


社会現実度  1%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


あー・・
似たような結果になってるな。
社会現実度・・。

まぁ気にする事じゃない。むしろ喜ぶ所だよなwwっうぇww

熟女?考えられません^^^^^^


 by Dauto | 10月1日(月)02:49

 2: no title

再起不能度  54%


腐れ根性度  28%


二次元倒錯度  82%


社会現実度  100%


あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢
宝くじで100万円当てる

えっと・・・
社会現実度が100%て・・・

まぁ・・・・・・いっか。


 by 氷 | 10月1日(月)17:45

 3: むだい

>Dauto
仲間ww

Dautoならほぼ同じになると信じていたよ!!(ぉ

そか・・熟女とかいうジャンルもあったな。

眼中にねえよwww


>氷
最近は名前を変えてるのに嵌ってたりするんですか?

社会復帰度100%か・・・。
てか、初めて違うような結果が来た・・。

ほむ。差別しないでねー。


 by 雨月@管理人 | 10月1日(月)22:11

 4: no title

>雨月
嵌まってるんじゃなくて、全部うつのがめんどくさi(ry

てか、友達差別する友達って。
オレはそんなことはしないぜ~。


 by 氷 | 10月1日(月)22:33

 5: あれ?

再起不能度  6%
腐れ根性度 23%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 52%

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。
あなたにぴったりの夢

妻に隠れてロリ画像探し


二次元に俺ってそんなにのめり込んでんのかな


 by 楽光 | 10月2日(火)19:38


(1/2ページ)
>1< 2 最後